今日も寒いですね。

 

光熱費がどう動くか、

今日から床暖(ガス)をやめて

エアコンにしていますが

どうだろう。

何か変化は現れるだろうか?

 

私的には

床暖のほうが足下がぬくぬくして

好きなんですけどね。

 

 

そして、

今度は義父の体温が低すぎる。

気温が影響しているのかな?

 

 

お布団は暖かいはずなんだけど

この寒さは

芯から冷えますよね。

 

掛け布団を義父型に

型押しして

熱が逃げないようにすると

義父は安心したように眠ります笑

私、寝袋が大好きなので

こういうギュっとした感じ

たまりません♡

 

私も型押ししてほしい!

 

 

 

今日は夕方から子供達の

歯医者の付き添いだ。

 

夫は会食でいないので

晩御飯はらくちんです♡

 

 

夫は占い師さんと

会食らしいですよ。

 

 

夫、

占い関係ほんと疎いので(私もですが)

会話とか気になる。

 

 

 

遠い目をしていそうだな笑

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

褥瘡で

皮が剥けたのは初めてなので

とにもかくにも

栄養と保湿を心がけてみます!

 

今週日曜日までには結果がでる

ということでしたが

どうなることやら・・・

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

今週末には問題は

クリアできそうですが

どういう方針になるのか?

 

気になります。

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

まだまだ伸びると思うので

サイズ感は確かに重要ですね!

 

今は大きめサイズが流行って

いるから

ジャージ等はビッグサイズで

注文予定です。

 

さて、

ここから本格的に子育てに

大枚が飛んでいきますね(^◇^;)

 

頑張ります!

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

豆苗好きです♡

豚肉も大好きなので

これから食材を買いに走ります!

 

こう寒いと

外に出たくもないから

家の中でぬくぬくしながら

あったまるものを

食べていたい気分です。

 

ここで義父に風邪をひかれると

またひと騒動なのですが

義父の食欲は

変わらずあるので

本当に助かっています。

 

確かに

昔とは校則もかわりつつ

あるのでしょうが

まだまだ髪型などは

縛りも厳しいようです。

 

 

小学校卒業まであと少し。

お友達との思い出作りを

最後まで楽しんでほしいです!

 

ありがとうございます!