皆様、

ご心配をおかけしました。

 

 

病院から連絡があり、

義父は今年中には退院できそうです。

 

 

病名ははっきりとは

言われませんでしたが

肺炎を起こしていたということで

抗生剤投与で経過をみて、

結果、

とても良好で炎症数値も

熱も下がったようです。

 

 

ほんと良かった!

 

 

ただ、

膀胱癌の薬を飲むようになってから

血液サラサラの薬を

やめていたのですが

足に血栓がみつかりました。

 

 

その検査をして

結果に問題がないようなら退院に

なるそうなので

今週末にはまた病院から

連絡があるかな?

 

 

 

お正月は家で一緒に過ごせるかな?

 

 

 

今年は胆管炎、誤嚥性肺炎と

3回目の入院かな。。。

 

 

個室代、頑張って稼がないと(^◇^;)

 

 

 

皆様、

本当にご心配をおかけして

申し訳ありませんでした。

 

 

また何か分かりましたら

報告させていただきます!

 

 

 

 

そして

次女のクラスが終業式を目前に

学級閉鎖になりました。

 

明日の終業式は

リモートです。

 

 

あと少しだったのにね。

 

楽しみにしていた

2学期最後の給食を

食べそびれた次女は

かなり悔しそうでした笑笑

 

 

だからというわけでは

ありませんが

今日は使わなくちゃならない

鶏肉があったので

クリスマス前に

クリスマスのようなメニューに

なってしまいました。

鶏胸肉のチーズ巻き

里芋(小芋)

かぼちゃと人参のスープ

 

 

 

クリスマスは

長女のフラ発表会もあるので

チキン焼けるかなぁ。

 

 

 

さて、

なんだかとても疲れたので

洗い物をして洗濯物を畳んで

寝る準備をします。

 

 

早いな

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス