午前中、

朝ご飯時に次女と言い合い。

 

イラっがおさまらないので

歯医者の付き添いを

夫に代わってもらい

私は自分の発散タイムにあてさせて

もらいました。

 

 

長女の習い事送迎を終えて

夕方から焼肉屋さんへ♡

 

子供達が大好きなタンと

夫が好きなハラミ。

 

 

 

牛コウネ。

 

 

ハツに

ダイアモンドカットのタンスジ♡

 

 

チャプチェ、

ユッケジャンクッパ

卵粥

などなど。

 

 

韓国料理が食べたかった!

 

でも

近場にはないんです(T ^ T)

 

 

焼肉屋さんに変更し

たくさん食べて

先程帰宅しました。

 

 

 

明日は母の所へいくので

母にあげる

パワーをチャージできました!

 

 

 

もう少しゆっくり過ごしたら

寝る準備をします♡

 

 

検索力を磨いて

いい感じの韓国料理屋さんを

調べておかないと!

 

 

 

皆様、

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

明日は母のところへ行きます!

今日は存分に楽しめたので

貯めたパワーも渡せそうです♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

もう

おせちも作らないので

なんとか少しでも休む方向で

いきたいです!

 

寝正月ができていた頃が

本当に神時代でした♡

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

今日ものんびりしました!

明日は母の所へ行くので

頑張ります^^;

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

 

マイナンバーカードの申請も

大変だった事でしょう。

 

お疲れ様でした!!!

 

どうかリフレッシュして

またパワーを貯めてくださいね♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

今日も

とても充実したいちにちでした♡

 

明日は母のところへ行きます!

 

本当にあっという間(^◇^;)

 

おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

大掃除ガンバッていますね!

 

もし終わらなくても

何も問題はないので

少しずつで♡

 

応援しています(*´꒳`*)