Netflixの

先程ようやく

『初恋』を見終わりました。

 

 

泣いた

 

 

もう切符は

日本には存在しないのかな?

 

 

☔️☁️🌞

 

 

そして、

3月にある3年ぶりの

『卒業を祝う会』

実現したかった演目は

ようやく

学校側の了承を得る事ができました!

 

初めは

学年主任から

難色を示されたこの企画ですが

暗礁に乗り上げる事なく

実現に向けて進めていける事となり

本当に嬉しい限りです!

 

 

数々のイベントがなくなり

仲間たちとも密になれず

マスクで表情をかくし、

それに慣れてしまったこの学年。

 

6年間の小学校生活の締めくくり、

そして

新しい中学校生活への背中を押す風を

吹かせます!

 

 

日本が誇る和楽器を

我が校の体育館に響きわたらせます!

 

 

楽しみで仕方ない

 

 

なんとなくひらめき

思いついたようなこの企画も

実はびっくりするような奇跡で

なりたっています。

 

 

感謝でしかないです。

 

 

 

 

昨日の晩御飯!

 

子供達リクエストの

ハンバーガーにしました!

 

 

ジャンク大好きな私ですが

年々

胃が受け付けないので

作ります(^◇^;)

 

 

 

皆様、

おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

テイウクアウトしたのは

タイ料理です!

 

新大久保が近ければ

韓国料理も

買い込みたいです(^◇^;)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

じいじはここのところ

よく声が出ます。

 

結構なボリュームなので

また喉を痛めるんじゃないかと

ハラハラです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

sakurapi nk77さん、

コメントをありがとうございます。

 

韓国料理も好きなのですが

韓国料理店が近所にないのが

残念でしかたないです(T ^ T)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

子供達が

SNSに興味を持ち始めてから

私がそのSNSを事を

何も知らないというわけにも

いかなくなり。

 

まずは特攻隊として

乗り込んだのはいいのですが

世代ギャップもいいところで(^◇^;)

 

でも、

なんとなくではありますが

SNSがどんなものかの

入り口は探れた感じです。

 

子供達も

私の発信する

どれもチェックしていますので

なんとなくぼんやりしていても

怖さや楽しさの

両局面をみていると思います。

 

ご心配をおかけしました!

 

 

沖縄遠征、

できればwithじいじで

行ける日が訪れるといいなぁ。

 

 

 

ありがとうございます!