また歯医者さん忘れた(T ^ T)

 

 

次女の歯医者の予定だったのに

すっかり忘れて

キッチン仕事でした。

 

 

義父の

週末ショートステイ用

PCR唾液検査キットは

忘れる事なく

きちんと送れたので良かった。

 

 

師走によくある

うっかり忘れん坊の多さには

情けなくて泣けてきます。

 

 

1日に何度も

確認しながらでないと

年内に終わるはずの予定も

来年に持ち越す事になるぞ!

 

 

避けたい避けたい

それは避けたい!

 

 

 

 

先日のタイ料理テイクアウト!

楽ちんできて

大満足でした♡

 

 

 

 

さてと、

義父が叫び始めたので

寝る準備しないと!

 

 

 

みなさま、

おやすみなさい♡

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

 

Shinamonさん、

コメントをありがとうございます。

 

にんじんドレッシングは

すりおろし人参一本

すりおろしニンニク(ひとかけの半分)

玉ねぎみじん切り(無くても)

甘味少々

お酢少々

昆布だし少々

塩少々

胡椒少々

ごま油

です!

 

私は目分量なので

味見しながらでお願いします(^◇^;)

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

はい!なんとか♡

 

自分で時間を作らないと

気がついたら

いちにちの終わり、

疲れた体でお布団です😂

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

クリスマスとお正月は

間がないから

それまでに体力を使い切ると

大変なことに(^◇^;)

 

ペース配分間違えないように

しないと!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

旦那様、お料理得意なんですね!

かなり助かりますね♡

 

うちも

和食は私がよく作るので

夫は中華やイタリアンなどを

作ってくれます!

 

そうですね!

体調崩さず乗り切れるように

頑張りたいです!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

はかどったのですね♡

お疲れ様です!

 

本当に

完全なるお休みはないですよね。

 

少しの空いた時間で

何ができるかを考えているので

脳みそもお疲れです😂

 

今年もあと少し。

来年の卯年は

大きなネガティブがないようにと

願いながら

残りの寅年を締め括れるよう

励みます♡

 

 

ありがとうございます!