一昨日から熱発している義父。

丸2日は寝ていません。

 

夜中も大声で叫んで

喉もガッスガスです。

 

 

今日、

訪問診療の先生に連絡をして

診てもらいました。

 

 

おそらく誤嚥性肺炎を

起こしかけているのかもしれないと

いう私の予感ですが

コロナかもしれないし

インフルかもしれない。

 

 

 

次女は今、

鼻風邪をひいているので

色々と考えてしまいます。

 

 

 

PCR検査をしました。

 

 

コロナ、インフル共に陰性。

採血もしたので

明日の朝に結果が出ていると思います。

 

 

 

それだけ寝ていなかったので

今は水分補給も難しいくらい

寝ています。

 

 

 

やはり義父は

ふた晩叫べるほどの体力があり、

その間も肌艶が衰えないという

美魔女真っ青!な

お肌の持ち主です♡

 

 

うらやま〜

 

 

 

 

今晩の様子をみて

まだまだ熱が上がるようなら

救急で病院に入ることになります。

 

 

 

あぁ。

やはり師走って怖いな

 

 

 

私も鼻風邪気味だ。

免疫力が低下しているなぁ。

 

 

晩御飯

しっかり食べないと♡

 

 

 

 

今晩のご飯ではないけど

先日の大根と鶏ひき肉の鍋。

 

大根がとても甘くて

美味しかったなぁ♡

 

 

シチュウ風な根菜の煮込みも

いっぱい食べました!

 

 

根菜類も

美味しい季節になりますね!

 

 

 

楽しみだ!

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

ド○キでは

Magicaカードを使って

支払いをしているのですが

本当に驚きの展開で

よくそのおじさんの切り返しに

ついていけたなと

不思議でなりません(^◇^;)

 

今度は

そのおじさんのレジを

探してしまいそうです😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

面会は難しいです。

今回は入院になりませんでした。

 

プランを練らないと

このままでは

共倒れになってしまうので

案を出し合います!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

本当に良く分かってしまう。

薬を小分けにしても

もはやその通りに飲めません。

 

自分で仕分けをできることも

あるので

期待をしてしまうのですが

大きく書いて貼っておいた

紙の上を

目が滑るだけで

全く意味を成しません。

 

切ないです。

 

 

でも、妹が諦めないんです。

毎日行っては

同じ事を言って聞かせています。

 

もう妹が心配で仕方ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

まだまだ

今月のハプニングはあると

おもいますよ!

 

怖いけど。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

まさかの展開に

脳みそ&目玉が飛び出ました。

 

よく瞬時に

エセ外国人になれたなと

思いながら

笑い転げていました。

 

自宅仕事をしていた夫に

真っ先に話したのに

理解していませんでした^^;

 

子供達は(とくに次女)

このエピソードを

とても気に入っているようで

質問された英語を覚えてしまいました😂

 

 

ありがとうございます!