また返却日を

過ぎてしまい

慌てて図書館に行ってから、

次女も髪を切りたいというので

美容室へ行ってきました。

 

 

 

結構切りましたよ!

 

とても気に入っている様子で

頭をふりふり

『軽い軽い♡』

と喜んでいました。

 

 

雰囲気は

とても大人っぽくなりましたが

本人は

『子供だから子供感を楽しむぞ』

と意気込んでいました。

 

・・・・・・

 

よくわからない笑

 

 

 

 

晩御飯は

リクエストのオムライス

ポトフ♡

 

じいじも食べたなぁ。

 

 

 

 

 

今、

Netflixの

『First Love 初恋』

にハマっています♡

 

 

明日も観ようっと!

 

 

 

 

皆様、

今日もいちにちお疲れ様でした。

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

Nako☆さん、

コメントをありがとうございます。

 

頭に垂れるのは

避けたいですよね💦

 

あまりにもこびりつきが

激しい時は

ネジも取れないですね😂

 

床の黒ずみも

なんとかしないと(T ^ T)

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

まゆゆさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

スターフィルター!?

調べてみます♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

 

それでも減らない

日々のやる事。

 

ほんと不思議😂

 

 

明日はゆっくりできるかなぁ。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

毎年

大掃除のことを考えると

気が重たいです。

 

しかしながら

私は達成感フェチなので

やり遂げた後の事を思うと

早めに済ませたくなります(^◇^;)

 

そしてプシュー♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

ほんと、

すぐにお正月がきますね。

 

お正月のことを考えると

これまたソワソワしてしまいます💦

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうですね😂

眠れなくなるし、

鬼が笑いますね(^◇^;)

 

 

 

 

 

たかさん、

コメントをありがとうございます。

 

マンションに住んでいた時は

お風呂場で洗っていました。

そして

乾かすのはベランダでした!

 

玄関は流石に洗えないので

水拭きしていました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

大掃除は早めに終わらせても

しなければならない事が

減らないのは

何故なのでしょう(^◇^;)

 

不思議ですよね。

 

 

あぁ、

昔は家庭訪問ありましたね。

 

その日は

家の中も片付いていました😂

 

懐かしい!