私が好きな掃除Part2!

 

 

玄関丸洗いです♡

 

とてもスッキリします!

 

 

 

中も外も

丸洗いできるって最高♡

 

洗うのは好きなんだけど・・・

 

 

これが苦手。

靴を一旦出して拭く。

そしてまた仕舞うのが嫌です(^◇^;)

 

 

昔からある靴もあるので

処分をしなきゃなのですが・・・

整理整頓が本当に苦手なのと

思い切りが悪いので

なかなか処分できないでいます。

 

 

 

午後から子供達の個人面談

があったので

玄関掃除終了後に

お風呂に入って

義父のお昼時間!

 

 

訪問入浴が来てから

スタッフさんにお願いして

私は学校へ行きました!

 

 

 

帰宅すると

子供達から

『何話したの?』『何聞かれたの?』

質問攻め^^;

 

 

 

聞かれて困ることあるの?

 

 

 

 

義父の叫びを聞きながら

夜ご飯の支度笑笑笑

 

 

今日も元気だ!声もでかい!

 

 

 

とてもお腹が空いていたので

ピザにしました!

とにかく

チーズが食べたかった♡

あと

人参がお買い得だったので

炊きました!

 

人参がとても甘かった♡

 

 

義父もピザと人参も食べ

今夜も食欲旺盛でした!

 

 

 

さて、

義父にお薬を飲ませたら

寝る準備だな!

 

 

 

皆様、

今日も熟睡できますように!

 

 

 

 

おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

こんにちは!

 

なかなか周囲が慌ただしく

なってきましたが

ひとつひとつ、

乗り越えられるように

工夫していきたいです。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

今日は学校行事も

あったので

それを忘れないように

予定はあまり詰め込まずに

ファイトしてみました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

今日より明日が

ラクになればいいと思って

動いているのですが

明日もラクにはなりませんね(^◇^;)

 

なかなか

うまくはいかないです。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

じいじは叫んでいます(⌒-⌒; )

 

時々ハンバーガーを作りますが

元々、大好きなので

一瞬で食べ終わる💦

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

薄味の方が

体にはいいですけどね♡

 

私は目分量ですが

夫は計っています(^◇^

 

義父もとても元気です!

 

 

ありがとうございます!