今日は

結構な雨降りでしたので

ゆっくりと過ごしています。

 

 

今、

スーパーでも

普通にバンズが売っているので

自宅で即席バーガーも

すぐに作れますね♡

 

 

 

 

 

明日はまた暖かく、

天気が良くなりそうですね!

 

 

子供達の個人面談があるので

時間を確認しながら

忘れないように予定を立てないと^^;

 

 

 

 

義父も

寝言で叫びながらも

のびのびと過ごしています笑

 

 

 

ほんと

急に叫ぶから

びっくりする!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

どこからか

巻き込んでガレージにたまる

落ち葉とパンの袋😂

 

明日、木曜日も

いいお天気のようなので

体力があれば

私も次のステージに

進みたいです!

 

義父の髪も

スッキリしました♡

 

ありがとうございます!

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

コツコツひとりで

毎年しています!

 

夫は

少しだけ美容学校?

通っていたとかいないとか

聞いたことがあります。

 

 

水分補給は

やはり

蔑ろしにはできないですね。

 

こんな雨降りでも

きちんと摂取しないとですね!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

こんばんは!

 

我が家は借家なので

汚れを溜めると

この家を出る時、

現状復帰に

マニーがかかってしまうので

必死です😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

komkom-2020さん、

コメントをありがとうございます。

 

はい!

大掃除が済んだら

休める気がしています😂

 

あとは

いつものルーティンなので

ハプニングがない限り、

クリスマスまでは

のんびりできそうです😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

大掃除が終わると

もう今年が終わった感で

溢れます😂

 

キッチンと玄関が

残っているので

まだ気は抜けないです^^;

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

私、水関係が好きで。

なので

洗うことが大好きみたいです♡

 

魚座だからかな?

 

義父は

それはそれは綺麗好きでした。

掃除道具も収納場所きっちりに

充実していて。

 

私が一番おどろいた事といえば、

干された洗濯物は圧巻でした!

 

芸術作品♡

 

目に焼き付いています。

 

 

なので

私が掃除をしている姿を

見るのは好きみたいです。

 

言いたい事は

あるのかもしれないけど😂

 

まだまだ続きます💦

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

大掃除は毎年

一人でします(⌒-⌒; )

 

夫は腰を痛めやすいので

洗車だけお任せ!

 

子供達がいない間に

済ませてしまうことが

多いのですが、

あとから大掃除動画をみて

『私もやりたーーーい!』

というので

もう済ませたところでも

やってもらいます😂

 

家族間でも色々あります!

義母は

とても厳しかったので

結構耐え忍びました😂

 

一方、

義父がとても優しかったので

救われていました♡

 

いつもいつも

里華さんありがとう!と

言われていました。

 

なので

今があると思っています!

 

 

小さな幸せを見つめていると

それがとても大きなものに

なるから不思議ですね♡

 

 

ありがとうございます!