今日は次女の

社会科見学でした。

 

 

お弁当作りから始まる朝。

 

 

 

リクエストは

定番の巻き寿司です。

 

 

 

 

スパム&卵

ヒレカツ巻き

ポテサラ

トマト

 

ヒレカツは私も大好き♡

朝ご飯で食べられるなら

張り切って作ります!

 

 

次女は

この社会科見学を

とても楽しみにしていたので

ソワソワは数日前から

続いていました。

 

前日の昨日は早寝!

当日の朝は早起き!

 

 

 

やればできる!

 

 

それがたのしみなら尚更!

 

 

次女が自分で詰めた

お弁当は緑がありません。

一応、ほうれん草は

巻かれていますが

ほとんど見えない。

 

 

 

 

そして朝ごはんは

お楽しみな巻き寿司です♡

とり大根は

昨晩の残り物!

 

 

乗り物酔い以外は

とても楽しかったようで

帰宅後は

眠い眠いと言っていました。

 

 

そして、力を振り絞って

歯医者さんへも行けました笑

 

 

 

 

義父は

これらを攪拌していっぱい

食べました。

 

 

そして今日から

義父はショートステイへ!

 

 

ボケッとしていたのか

入れ忘れたお薬があったので

先程届けてきました。

 

 

 

ナビがあるのに迷う私(嘘だろ)

 

 

 

 

義父の洗濯などの

案件を済ませたので、

これからは

ゆっくり過ごします♡

 

 

 

時間に追われないことが

とても楽ちんです♡

 

 

 

皆様も

素敵な週末を!

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

嬉しいです♡

私もキラキラしていたいです!

キラキラ頑張りたいなぁ。

 

キラキラしているもの

いっぱい食べようっと!

 

 

ご心配をありがとうございます。

母にはなかなか届かぬ思いなので

ジレンマ💦

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

次女はどちらかというと

肉好きで、

長女はお寿司が好きです!

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

義父は

今日からショートステイに

行きました。

 

この数日に

母のところへ行ってきます!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

チャーガ茶は

耳にしたことがないです!

 

とても気になるので

調べてみます♡

 

 

義母が

食にこだわりのある方だったので

とても大変でした。

 

それでも

私が作るものが

命に関わっていたので

必死に頑張りました^^;

 

義父は

とてもわかりやすくて

子供が好きそうな食べ物が

一番好きです♡

 

 

ありがとうございます!