母の食に対する

熱にも負けないくらい

私の欲も走っています。

 

 

秋のせいにします♡

 

 

 

 

引き続き夫は

朝ご飯作り(時々お昼)

を頑張っています笑

 

 

 

 

 

 

 

助かるけど無理せんでー。

 

最近

ため息と共に

起きている気がする笑笑笑

 

 

 

さあ、

週末に突入さ。

 

また夫は出張なので

適当ご飯ですませよう!

 

 

 

そろそろ

義父を寝かせる準備しないと。

 

 

 

みなさま

おやすみなさい

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

北海道中継4Kがとても

綺麗でした!

 

生命力大切ですね♡

 

 

生きるぞーーーーーーーっ!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

なるようにしかならないと

頭でわかっているのに

もがき続けるという

学習力のない私です(^◇^;)

 

母のことも

義父のことも

子供達のことも

どうにかこうにか

良い方向へ進むようにと

願いながら動いています!

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

妹からも言われているので

母とは毎日メールをして

刺激を与えています。

 

返信はすぐに来る時と

忘れた頃に来る時とあります。

 

幸いにも

母が気に入ってくれたので

デイサービスの利用を少しずつ

増やしながら

様子をみていきます!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

遮る雲もなく

本当によく見えました。

 

できれば腰を据えて

見たかったけど

道端でみていたので

次女とペンギン親子で

みていました。

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

肉眼だと

やはりクッキリとはいかず

でしたが、

それでも十二分に神秘でしたね♡

 

私と妹は

子供の頃は

それはそれは喧嘩ばかりで

毎日、

祖母から呆れられていました。

 

娘達も毎日喧嘩です(^◇^;)

 

それなのに

お姉ちゃんが大好きで

たまらない次女と

次女が怒られていると

気になって仕方ない長女です♡

 

 

ありがとうございます!