今日は

長女はお友達と

おでかけしたので、

 

次女と公園に行ったり、

べランピングしたりして

過ごしました。

 

気持ちよかったなぁ。

 

 

二重顎がすぎるので

私も顔を隠しました笑

 

 

 

文化の日。

文化には触れなかったけど

ふざけ合った日でした。

 

 

 

あ、

 

 

いつもか

 

 

 

明日は

長女の中学説明会や

訪問入浴、習い事など

時間のやりくりが痺れる

いちにちなので、はやく寝よっと。

 

 

 

 

さて、

義父のおむつを替えたら

晩御飯だ!

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

夫曰く、

一六タルト、坊っちゃん団子は

うつぼ屋という松山銘菓が

おすすめだそうです。

 

素朴で美味しいです♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

義父はどうやら

便の感覚が少し鈍くなってきている

ように感じます。

 

今までは

出たい気持ちがあると

すごく叫んでいたのですが

今は

気づけば出ているという状況です。

 

いちにちのうちに

何度も出るので

筋力も弱っているのかも

しれません。

 

次の段階にきたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さくらさん

コメントをありがとうございます。

 

それが

昨夜は早寝でした(⌒-⌒; )

 

明日までは暖かいようですが

また明後日から冷え込む予報なので

気をつけたいです!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

私は長女なので

妹の要領の良さには

いつもほぞを噛んでいましたd( ̄  ̄)

 

成長していくにつれ

妹の方が姉に間違えられる

というしっかり度が

どんどん増していきました。

 

性格は

妹は慎重派、私は好奇心派です^^;