ちょうどいい気温で

とても気持ちのいい今日。

 

 

 

 

今日から

夫は3泊出張です。

 

早朝からなので

駅まで送りましたが

眠すぎて、

そのまま起きてはいられず

帰宅後二度寝。

 

二度寝って

 

 

最高の瞬間

 

 

どれくらいぶりかの二度寝。

 

 

とはいえ、

義父のオムツが

パンパンになるので

小一時間ほど寝て、

朝ご飯を食べてから

洗濯などを済ませて

ご無沙汰していた

義父のお散歩へ!

 

 

 

義父も気持ちよかったのか

寝ることもなく

お散歩を楽しんでいました。

 

 

次女も一緒にお散歩したので

リカちゃんも一緒♡

 

紫外線を浴びると

髪の色が変わるリカちゃん。

 

 

里華とリカに挟まれる義父。

 

 

 

 

帰宅後

義父は久しぶりに

パンを食べました。

 

自分でしっかりと持って

食べました!

 

そして、

ベッドに横になると、

自律神経が整ったのか

あーーーーーーーーんも言わず

すやすやと寝ました。

 

風、太陽の光も浴びて

お腹も満たされて

とても気持ち良さそうです。

 

 

🌞🌞🌞

 

 

 

さて、

長女は夕方から

学校で開催される

『ハロウィン 映写の夕べ』

にて

映画をみるそうです。

 

行ってからのお楽しみだそうで

何を上映するかはわかりません。

 

3年ぶりの開催なので

長女はウキウキです♡

 

 

ちなみに

仮装は推しの『莉犬くん』。

 

以前、

私が作った赤いネクタイを

してくれています。

(裁縫過程はインスタに投稿済みです)

 

 

一方の次女は

行かないそうです・・・・

家で好きな映画を観たいと。

 

 

私は卒業時に使用する

動画を撮りに

少しだけ顔をだします。

 

 

長女は嫌そうですが(^◇^;)

 

 

 

 

パパッと撮ってすぐに帰りますよ〜だ

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

食欲は落ちないので

そこが救いです!

 

痛みは消えたようで、

私もホッとしました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

痛みは取れたようなので

安心しました!

 

あとは

お腹の調子だけです♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

訪問の先生にも連絡を

しました。

 

新しく処方された薬は

強いお薬ではないという事と、

退院して色々な事情が

重なっているので

もう少し様子を見させてくださいと

いう事でした。

 

ありがとうございます!

 

 

 

雪のうさぎさん、

コメントをありがとうございます。

 

YouTubeのほうも

チェックしてくださり

嬉しいです。

 

動くじいじは

やはり可愛いです♡

 

ありがとうございます!

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

痛みは取れたようなので

良かったです!

あとはお腹の調子が整えば

バッチリなのですが!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

ほんと、

変換ミスにも程がある💦

 

大変失礼いたしました。

 

じいじは

今日お散歩へ行けました♡

 

自律神経も整ったのか

今は落ち着いています。

 

ハロウィンは

我が家では特別しないのですが

子供達は今日

学校で開かれる

 

『ハロウィン映写の夕べ』

ハロウィン仮装をして行くようです。

 

ウキウキしていました♡

 

ありがとうございます!