洗濯物がよく乾いたなぁ!

 

 

 

今日は次女の遠足でした!

 

 

 

 

快晴だったので

公園を走り回る遠足には

暑すぎる日でしたね♡

 

 

 

 

 

お弁当のリクエストは

ミートボール

唐揚げ

ウインナー

卵焼き

トマト

なので

朝ご飯は

残り物とそれになります笑

 

 

 

 

自分で詰めたお弁当。

緑無し!

 

たこさんの表情は

お気になさらず!

 

 

 

帰宅した時の

疲れ切った次女の顔が

楽しさを物語っていました。

 

 

すぐに

習い事へ出ないといけない

時間だったので

疲れたやら、お腹すいたやらで

ぶーぶー言っていました笑

 

 

 

今週末は

夫の誕生日と

次女の誕生日があるので

忙しい週末になりそうだ!

 

 

 

さてと、

もうこんな時間だ。

 

 

 

夕飯の準備をしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

 

杏さん

コメントをありがとうございます。

 

今日は

暑いくらいだったようで

帰宅した次女の目が

座っていました。

 

お弁当は

残さず食べて帰り、

朝も少し食べたけど

やっぱり美味しかった!と

言ってくれました♡

 

 

あとは

誕生日会だ(^◇^;)

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

メニュー

まだ考え中です(^◇^;)

 

明日、

買い出しに行って決めます!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

シャンプー、コンディショナー

の量がまず違うので

ほんと助かります😂

 

何より

乾かすのが楽です!

 

週末は

夫と次女の誕生日があるので

大忙しです(^◇^;)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

お弁当を覗ける時代では

ないようで、

お友達のお弁当は

見えなかったようです😂

 

栄養つけて

忙しい

10月も乗り切らねば♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

この週末は

夫の誕生日と

次女の誕生日もあるので

手が足りないです😂

 

長女も

この髪型を

気に入っているようです!

 

ホッとしています♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

その後の連絡は

まだ病院からはないので

まだ胆管の様子を

みているのでしょうか・・・

 

 

今日は

洗濯物もよく乾きました!

 

なので

お弁当の時間以外

動き回っていた次女は

とても暑かったようです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

病院からは

その後の連絡はないです💦

 

今日の遠足は

半袖でいったものの

それでも暑かったようです!

 

それくらい

日差しがたっぷりでした♡

 

お弁当も

綺麗に食べて帰ってきました!

 

ありがとうございます!