病院からは

まだ連絡がないです。

 

 

 

 

☔️☔️☔️

 

 

 

 

旅行から帰宅して

なんとなく

胃もたれを感じるような・・・

 

 

スケソウダラの

バターたっぷり

バーガーかしら(^◇^;)

 

 

胃がもう若くは無いという

ことでしょうか・・・

 

 

 

 

昨晩と今晩は

お出汁たっぷりの

うどんとお粥さんです♡

 

胃がしっかり喜んでる笑

 

 

 

 

そして、

思春期の長女は

突然

髪を切りたいと言い出しました。

 

 

 

少し前から

決めてはいたようですが

自分でも迷いがあったと。

 

 

行ける時にいかないと

義父のことで

何があるかわからないので

すぐにお店を予約して

バッサリと切ってきました。

 

 

 

長女は

ヘアドネーションを

希望していたので

15センチのヘアドネを。

 

 

これくらいの量でも

結構重い。

 

 

 

かなり短くなりましたが

本人、とても気に入っています!

 

 

ウルフカットで

お願いしたので

とても活発的な陽キャ風笑笑笑

 

今日は、

学校でもお友達に

驚かれたようです!

 

 

 

突然のイメチェンですから

そりゃそうですね!

 

 

 

私は子供達の

ショートヘアが好き♡

 

 

 

次女も切ってくれないかなぁ

と心の中で思っています^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

私の活動は

大半が

アンダーグランドだったので

知らないのが普通です😂

 

 

尊敬されるようなことは

何も無いのですが、

そう言っていただけて

とても光栄です♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

かなり満喫しました。

もっと色々なスポットは

あるのでしょうが、

これが限界でした(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

家族旅行も

体力勝負ですね^^;

 

帰ってからの洗濯物とか

ほんと

現実に戻ります。

 

 

 

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

カニバーガーは

脱皮したばかりのカニのようです!

なので

とても柔らかいです!

 

私たち夫婦画像の

顔が固まってる😂

 

 

 

 

 

 

 

kiijro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

花やしき。

無くなる話も一度あった

気がしますが、

今はとても人気の遊園地です!

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

腕相撲の勝者は

曖昧に終わりました(^◇^;)

 

私はもんじゃ、

久しぶりに食べました!

 

以前から

あまり鉄板焼き屋さんには

入らないので

こういう機会にと思い

お店に飛び込みました!

 

 

沖縄にも行きたいなぁ♡

 

 

ありがとうございます!