今日は長女の遠足でした。

 

いつもより

少し早めに家を出るというので

私も早起きして

お弁当作り♡

 

 

リクエストは

いつもと変わらないのですが

お弁当の中身は

スパム&たまごがメイン!

 

 

その他のリクエストは

ポテサラ、トマトでした。

 

本人は

さつまいもを一番多く

お弁当に詰めてたけど(^◇^;)

 

となると

昨晩の残り物のナスと

合わせて、こうなる朝食(⌒-⌒; )

 

私は朝から

食欲あるほうなので

もぐもぐ食べました♡

 

 

 

 

遠足の行き先は

八景島シーパラダイス!

 

 

楽しかったようです♡

 

 

 

帰り、

バスが道に迷ったと

言っていましたが

そんなことあるんですね^^;

 

 

 

 

 

子供達がいない間に

次女から力一杯

言われていた衣替えをしました。

 

 

 

次女から言われたことは

やらないと、やるまで言うので

やった方がらくなのです。

 

 

一応

布団も衣替えしたけど

まだ暑いかなぁ?

 

 

 

 

明日から雨だというので

デカモノ洗濯も済ませたし

疲れたぁ。

 

 

 

 

晩御飯は

簡単にすまそっ

 

 

 

 

 

それにしても

義父は叫びっぱなしだぞ(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

心配です。

 

どうしたものかと

頭の中がぐるぐるします(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうですね!

話し相手もいないので

なるべく帰ってあげられるように

したいです。

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

明日から気温が

10度は下がる

ということですね(T ^ T)

 

母も義父も

同じようにこの気温差で

体調を崩しているのかもしれませんね。

 

義父も

起こしても起こしても

口は開くけど

目は閉じています(^◇^;)