今日は

義父の機嫌が頗る悪かった。

 

叫びも止まらないし、

痛い痛い痛い痛いの嵐(T ^ T)

 

 

義父は機嫌が悪くなると

あちらこちらを痛がります。

 

 

子供のように

 

 

お薬もなんとか飲んで、

どうにか寝てくれましたが

夜中の叫びが心配です(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

昨晩はお粥さん♡

お出汁たっぷりの

卵粥にしました。

 

 

朝の残り物を含めた

トッピング!

 

お粥さんとおにぎりって

なんで

サラサラするすると

食べられるのでしょうか。

 

 

ということで、

食べ過ぎました(T ^ T)

 

 

 

 

夫が夕方に

出張から帰宅したので

晩御は

 

 

イワシの蒲焼ご飯

つぶ貝煮

ビーツのスープ♡

旬のつぶ貝美味しいなぁ♡

 

出汁の

炊き込みご飯も最高でした!

 

 

また食べ過ぎた^^;

 

 

 

さあ、

寝る準備しよ!

 

 

皆様、

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

俵翔太郎さん、

コメントをありがとうございます。

 

納豆はやはり癖が強いので

好き嫌いが

ハッキリと分かれますよね。

 

私の子供の頃も

給食居残りで

必ず食べさせられていました。

 

泣きながら食べていて

とても可哀想でしたが

そういう時代でしたね。

 

今は

納豆そのものが給食では

出ませんが

牛乳に反応する子が

増えたようです。

 

 

電リクBBは

私もとても大好きな番組でした。

 

メッセージとリクエストが

番組の命綱だったので

初日はビクビクでした。

 

初めは

米米クラブのファンの方達が

ビシバシ盛り上げて

くれていましたが

そのうちに、

番組ファンの方も

とても増えていき、

嬉しかったなぁ。

 

 

 

ペンネーム!

見覚えがあるような!!!

 

 

色々と

何があったのでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうですね!

 

子供達にはいつも

助けられています!

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

文字のチョイスが(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

また台風がきますね。

 

こちらも朝晩は

涼しく感じるようになりましたが

日中はやはり暑いです。

 

次女は

習字や絵の具など

液体ものが好きです^^;

 

気づけば筆から

手習字、手絵の具になり

新聞紙やら、コピー用紙やらが

手形だらけになっています(^◇^;)