今日は

卒業を祝う会用の

動画撮影をしてきました。

 

集まれた卒対ママで

手分けをして

動画撮影をしました。

 

普段、見ることのできない

子供達の授業風景を

楽しみにしていましたが

やはり

いつもとは違う空気に

戸惑う子もいれば

張り切る子もいて

かなり刺激的な時間でした。

 

 

私は正直

 

 

楽し過ぎた

 

 

 

 

 

 

 

 

長女からは

ことあるごとに

小声で疎まれましたが

それでも怯まず、

自分のやるべきことに集中し

しかも

よだれをたらすほど

楽しみました!

(これがいけないな)

 

クラスメイトとはしゃぐ姿は

コロナ禍に入ってからは

とんとご無沙汰です。

 

 

それまでは

我が家に来てもらって

遊ぶことも多かったけど

義父のこともあるので

それも、もうできるかどうか。

 

 

撮影は、とりあえず

給食の時間まで

(マスクを取ったところを

見せたくない子もいるので

序盤だけ)

撮影時間をいただきました。

 

 

 

外遊びの時間で

この夏分は日焼けしたと思う(T ^ T)

 

 

それでも

いい動画が撮れていれば

それでいいです♡

 

 

 

同行して撮影を終えた夫は

帰宅後、リモートを経て

12時間の徳島バス旅へ出張です。

 

これも撮影なので

仕方ありません(^◇^;)

 

 

が、

とても快適そうなバスで

昔の高速バスのイメージとは

ほど遠い、ホテル感覚の

バス仕様に驚きました!

 

 

 

🌞🌞🌞

 

 

夫がいない晩御飯ですが

子供達は容赦ないので

リクエスト頑張ります💦

生地までは焼く気力は

なかったけど

豚肉の巻き巻きにしました。

 

クレソン、

ポテサラ、

アボカドディップ、

トマト、

韓国風胡瓜♡

キムチ

 

 

お腹いっぱい!

 

 

 

義父もよく食べ、

私も大満足です!

 

 

 

 

 

それでは

皆様おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

忙しかった!

 

のもあるけど

暑かったです(^◇^;)

 

マスク焼けは

避けられないと思います(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

e19750829さん、

コメントをありがとうございます。

 

 

うわ!

ありがとうございます♡

 

画像も撮っておいた方が

いいのですね!!!!

 

確かに

思い描く動画の

アクセントになりそうです♡

 

アイデアを

ありがとうございます!

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

見守りカメラでチェック

しながら撮影を進めていました!

 

義父は

ショートステイから帰宅後、

とてもよく寝ます。

 

 

ありがとうございます!