ここ一週間ほど

義父の血尿が続いています。

 

 

一週間前に4回目の

コロナワクチンを打ちました。

 

その夜は熱が出ましたが

翌日にはさがりました。

 

そして、

血圧を下げる効果のある

シールが処方されたので

それも毎日貼っています。

 

 

少し前に

血液検査をした時に

腎臓の数値が気になると

言われています。

 

 

 

どれが血尿に

結びついているのか、

どれも関係ないのか。

 

 

 

 

訪問診療の先生に

連絡をしたところ、

血尿以外の症状がないので

様子をみましょうと

いうことになりました。

 

 

これが

鮮血になったり、

痛みや熱が出始めたら

すぐに連絡をください

ということです!

 

 

 

 

 

食欲もあるし、

肌艶もいいし、

尿量も減っている気配はなく

このように

おやつのお煎餅も

食べられます♡

このまま何事もなく、

血尿がおさまりますように!

 

 

 

 

今週土曜日は

長女の誕生日!

 

 

 

 

色々と練らないと♡

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

これからは

目を離さないように

頑張ります(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

もう目を離さないように

しないとですね(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

これからは母の行動に

注意しながらの

お出かけしないとですね。

 

母もどちらかと言うと

食べ物に引き寄せられるので

探しやすいです😂

 

普段は

家にこもりがちな母なので

私達が行った時は

ぱーーっとお出かけをして

日頃のストレスを

発散させないと!

と思っていましたが、

お出かけ場所も

少し考えないとです!

 

 

ありがとうございます!