今日は

卒対打ち合わせでした。

 

 

 

少しずつ形になり

記念品や出し物、

動画の内容などを

より詳細につめました。

 

 

何もかも分からないところから

徐々に形になる

卒業へ向けての盛り上げ企画!

 

 

 

卒対ママ達はみな、

『卒業を祝う会』

を盛り上げたいし、

思い出に残るような時間に

したいという思いで

挑んでいます♡

 

 

 

それはもはや

やり甲斐しかない!

 

 

 

 

 

3時間強かかったので

晩御飯の支度に間に合わず

久しぶりに出前を取りました♡

 

子供達リクエストの中華です♡

 

 

 

 

 

三月いっぴにある卒業を祝う会。

 

 

 

ここで流す動画を

夫が編集します!

 

 

今まである素材以外に、

これからの予定として

卒対メンバーで

6年生の授業風景などを撮影し、

それをまとめて形にする作業を

我が家でします!

 

 

 

 

 

私、

泣いちゃうだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

介護サービスも

受けてほしいと思い、

ケアマネである妹と

なんとかデイに

連れ出せないかと

話していますが、

今のところ、

母は首を縦にふりません。

 

様子をみながら

少しずつ

勧めていきたいです。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

meowmeowwowさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうです!!

母も血糖値がさがると

似たような症状が出ます。

 

私たちと出かける時は

お腹は満たされている状態

ではありますが、

本人も

飴やチョコを持ち歩いています!

 

低血糖なのか

肝性脳症の症状なのか

それとも

全く別の問題なのか。

 

かなり不安になりました。

 

 

ご心配をおかけしました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうですね、

重なる時は重なる。

 

こまめに

連絡をするようにします!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

とても不安になりました。

 

が、

親も歳をとるということですね。

 

病気のこともありますが

なんとか

自分の気持ちを立て直して

予防策につとめて

ほしいと思ってしまう

私です。

 

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

義父は料理はできませんが

もっぱら

洗い物係だったようです😂

 

義父母が二人で

住んでいた頃は

体の弱かった義母と

食後にバッチ交代して

食器洗いをしていました。

 

綺麗好きな義父なので

それはそれは

食器がピカピカでした(^◇^)