今日は

任意の登校でしたが

かなりの出席率だったようで

久しぶりのお友達と

話が弾んだようです!

 

 

嬉しいな♡

 

 

子供達は

夏休みの宿題が終わり

無事に登校できたこと。

 

私は

お友達に頼まれた

TWICEの振りを

フルで覚えられたこと。

 

 

夫はいつもの頑張り。

 

 

じいじは

元気でいてくれる

という事。

 

 

という事で

今日は

 

 

パーティでした!

 

 

 

フレッシュネスバーガーと

我が家好評のタイ料理♡

 

刺激を欲する夫には

豚軟骨煮込みの激辛を(⌒-⌒; )

 

 

あとは

タイ風イカ焼き、

私の大好きなヤムウンセン。

子供達が好きな

タイ風炒飯(エビと鶏)♡

 

じいじも食べられる

茹で豚串!など♡

 

 

 

 

もう最高!

 

 

 

 

明日からは

子供達、

本格的な2学期突入です!

 

 

 

 

色々

私も引き締めます♡

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

akasatanaさん、

コメントをありがとうございます。

 

ひとつひとつ、

いつもと違うやりとりに

混乱してしまったり、

関わってくる人の数の違いに

戸惑ったり。

 

それが組織の始まりだと

大人はわかるけど

突然来る人間の塊には

子供は耐えられないかも

しれないですね^^;

 

 

ちなみに

我が家の子供達は

手荒に扱われるのを

好みます😂

 

荒かましい遊び方を

とても好みます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

uekita128さん、

コメントをありがとうございます。

 

いつもと違うハプニングが

起こった時には

かなり振り回されますが

それでも

義父が通常に戻ったタイミングでは

なるべく

対応を普通にしたいのですが

また何かあるかもしれないと

身構えてしまいます^^;

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

もう夏も終わりますね。

子供達も

少しずつ察知しているのか

ナーバスです。

 

悪あがきの

家プールを要求されますが

介護の合間を見て

できるようなら

最後のプールをしたいと思います!