数日で

夏休みが終わる。

 

 

思い出作りにいそしむ

我が家ですが、

長女はお友達とお友達ママと

推しの

『すとぷり』のライブへ

出かけました!

 

 

 

量産型女子の髪型に

メイク、服装で

ドキドキの気持ちを

隠しきれず、

興奮状態のまま西武ドームを

目指して行きました♡

 

 

女子は変身好きですね♡

 

 

 

 

 

私はその間、

次女と夫と映画館へ。

 

次女が観たがっていた

『ミニオンズフィーバー』を

観に行きました。

 

 

まずは

お気に入りのお寿司屋さんで

腹拵え。

 

ほんと好き♡

 

夫は開演10分で

寝たそうです。

 

 

寝に来たんかい!

 

 

 

ミニオンズが

可愛かった♡♡♡

 

 

 

終わってからは

肉好きの夫が

肉を食べたいというので

焼肉屋さんへ!

 

満喫♡

 

 

 

地元に戻ってからは

シンガポール料理店で

翌日朝ご飯用の

テイクアウトを!

 

 

モミジをつまみながら!

 

 

ということで

朝ご飯は寝坊し

遅めの

シンガポール朝食!

ソフトシェルと

包みチキン

ガパオライス?

 

 

 

 

義父も帰宅するし、

明日からは

しっかりと

時間を戻していかないと!

 

 

 

 

 

 

さきほど、

花火をしました♡

花火の香りは

また来年かな!

 

 

 

 

いよいよ

夏も終わるのね

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

日に当たったので

クッタクタになりましたが

良き疲れなので

翌日にはひいていました♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

はい!

海に行けるとは

思っていなかったけど

花火もできたし

とても良い思い出作りに

なりました♡

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

今年の秋も短そうですね。

 

この暑さから

すぐに寒くなりそう(T ^ T)

 

じいじの

ショートステイの間は

子供達との夏の思い出作りと

ゆっくりタイムでした!