昨日は

鎌倉へ行けました!

 

 

義父の熱が

昨日朝方に

微熱を叩き出していましたが

そこから徐々に下がりはじめて

 

 

こもり熱だったのか?

 

 

思えるほどに問題なくさがり

無事に預けることが

できました。

 

 

 

鎌倉につき

由比ヶ浜へ向か途中に

あるドーナツ屋さんで

子供達の腹拵え。

 

 

可愛いドーナツだけど

甘いようです♡

 

以前、

義父と行った

戸越銀座でも買った

ドーナツ屋さんだぁ♡

 

 

 

鎌倉から真っ直ぐに歩いて

由比ヶ浜へついた!

 

 

 

 

『タイ村』屋台に着いて

とりあえず一休み♡

 

 

 

かなり久しぶりだ!

 

 

 

20代の頃から

来ていたタイ村♡

 

結構、

システムが変わったけど

手っ取り早く夏を感じるには

最高の海の家♡

 

 

子供達は

早速海遊び♡

 

 

 

やはり、

以前よりも空いている海岸。

 

 

 

そして

海の家も夕方までは

とても空いていて、

それ以降は、

かなり混雑気味になってきました。

 

ご近所に住む方?

と思われる

ご年配層の家族連れ。

 

 

兎にも角にも

ご近所さん?と思われる

ラフなお客様で席は溢れました!

 

 

 

その頃。

 

 

昼から楽しんだ私たちは

花火をする為に海岸へ♡

 

 

子供達は

昼間の海遊びで

疲れながらも

上塗り花火で

かなり夏休みを満喫

していたように感じます♡

 

 

 

私もこの夏

初めての海♡初めての花火♡

 

 

 

綺麗♡

 

 

とても

良い思い出ができました♡

 

 

 

鎌倉に住んでいる

お友達がいるから、

今回

叶えられた夏の日の思い出

なのかもしれません!

 

 

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

本当に

楽しかった!

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

本当に

うまいこと進まない現実(^◇^;)

 

 

じいじも

微熱が出ていんたので

半ば諦めモードでした。

 

 

そこから下がり始めたので

ショートステイを利用できました!

 

家事も最小限の

最高の時間を

過ごしています😂

 

 

 

 

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

『はっ!』

時間あるし

朝食作りをしようと!

気づいてからでも

とても有難いですが

今までは

早起きしたとしても

そういいう気持ちには

ならなかった・・・・

 

というところが

夫っぽい気がします^^;

 

 

 

 

 

 

 

e19750829さん、

コメントをありがとうございます。

 

恐る恐る聞いてみた所

朝『早めに起きてまう』

そうです。

なので、今までは

起きたら携帯を見ること

だけだったけど

なぜか

朝ご飯を作り始めた・・・!

 

という

感じらしいです😂

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

ショートステイには

行けました!

 

そして夫の朝ご飯で

かなり元気もりもりです!

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

今回も預ける当日に

微熱があり

 

 

あーーーーーっ(T ^ T)

 

 

 

となっていました。

 

 

が、

 

どうやら

こもり熱だったようで

その後、

下がったきたので

ショートステイに行けました♡

 

 

ありがとうございます!