明日から

義父は久しぶりの

ショートステイになります。

 

 

体調も良いので

おそらく大丈夫だと思いますが

何が起こるかわからないのが

現実です^^;

 

 

ここ最近、

とても寝るようになりました。

 

お盆前に

熱がでて眠れない日々が続き、

お盆が無事にあけて

そこからとてもよく寝ます。

 

 

省エネモードなのでしょうか。

 

 

 

そして、

夏休みもそろそろ

カウントダウン!

 

 

子供達の宿題も

残り少なくなってきました。

 

 

ほっ

 

 

 

残りの夏休みは

どう過ごしましょう♡

 

 

 

 

☁️☁️☁️

 

 

 

お盆明けも

夫の朝ご飯シリーズ

継続中です^^;

つくねや、かきたま汁

 

トマトパスタに

夏野菜&鶏肉炒め

エビともずくのスープ

 

煮込みに秋シャケソテー

 

 

 

クリームパスタ

クリームハンバーグ

 

 

 

豚肉炒めとオムレツ

 

時には夜ご飯も!

骨つき肉のソテーに

カレー

(サラダは私が食べたくて作りました)

 

 

 

流石、

義母の息子くん😂

 

 

 

 

本当に助かりますが

おかげで

わたくし寝坊助になってます(⌒-⌒; )

 

 

 

来週には

起床時間を戻さないと!

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

俵翔太郎さん、

コメントをありがとうございます。

 

当時、

リクエスト&FAX

ありがとうございます!

 

22年前に

恋バナの相談にのれるとは^^;

 

光栄です!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

読み聞かせも

絵本ではなく

本格的な本になってくると

かなり声が枯れます^^;

 

自分達でも

読んではくれますが

『これは読んで!』

というカテゴリーがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

恋バナを

私にもしてくれるようになれば

嬉しいですが

どうでしょう。

 

 

母はきちんと

クーラーをつけて

過ごしてくれているようです!

 

9月に入ったら

また様子をみに行きます!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

kiijro1074-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

 

子供達は

これからいくつかの恋をして

傷つくことも

あるだろうけど

乗り越えて乗り越えて

青春を謳歌してほしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

じいじは元気です!

明日から

ショートステイなのですが

はたして

無事に行けるのか^^;

 

 

歯は

本当に大切ですよね。

子供の頃は

歯医者嫌いでしたが

今は

綺麗にしてもらえるので

面倒はくさいけど

スッキリするので

定期的に通っています!

 

 

じいじは

総入れ歯ですが

いっぱい噛んで

食べてくれるので

助かっています♡