今日は

訪問看護師さんが来て

ケアをしてくれたあと、

訪問診療の先生が

来てくれましたが、

看護師さんの摘便で

放心のまま寝入っていて

起きませんでした!

 

 

今は特に問題はないので

いつものお薬を処方していただき

終わりました!

 

 

🌞☔️🌞☔️

 

 

 

夕方の

突然のスコールで

洗濯物が危うかったけど

夫と

慌ててとりこんでセーフ!

 

 

洗い直しとか

かなり凹みますものね(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

ちょっと

夏の疲れが出始めているようで

ここのところ

眠くて眠くてたまりません。

 

 

 

それでも

食欲は落ちないので

朝からきちんと食べて

あともう少しの

夏休み期間を

乗り切ろうと思います!

 

 

 

 

お盆は御霊供膳で

お休みだったけど

再開するのか?

夫の朝食シリーズ笑

 

秋シャケのクリーム煮

オムライス

 

 

 

 

あぁ、

もう眠い。

 

 

 

 

皆様は

体調崩していませんか?

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

なかなか回ってきません。

次女はケラケラ笑って

読んでいるので

とても気になっています♡

 

 

ままさん、

コメントをありがとうございます。

 

早速!

読みましたか!?

 

私も早く読みたいけど😂

 

 

 

 

雪のうさぎさん、

コメントをありがとうございます。

 

発散しながら

私も頑張ります!!!

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

私も早く読みたいんですけど

まだかかりそうです😂

 

他の歴史物や

妖怪ものを読みながら

なので

まだ時間はかかりそうです^^;