量産型女子

 

 

って知っていますか?

私はつい先日

初めて聞きました。

 

 

大勢と同じ髪型、

服装、メイクをする若い女性

 

 

らしいのですが

小学生の中では

こういう髪型が流行っている?

そうです。

 

オタ活の時、

オタ友と同じ髪型をして

ライブにでかけたりする

ようですが

長女は推しの赤色リボンを

裏編み込みした箇所に

通して結ぶこの髪型が

気に入ったようで

行く予定のライブには

これで行きたいそうです。

 

 

 

次女は

あまり興味を持ちませんが

やってみたいというので

結んでみました。

 

 

 

何が流行るか

わからないですね!

 

 

そんな次女は今

この本にハマっていて

寝る前にKindleで読んでいますが

ゲラゲラ笑っています。

 

 

 

 

認知症のお義母さんと

そのお嫁さんの

ドタバタ介護劇!

 

 

私が読もうと思っていた

ものですが

長女から次女へ

 

 

 

まだ私には回ってきません。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

雪のうさぎさん、

コメントをありがとうございます。

 

四十九日法要、

お疲れ様でした!

 

お父様が

安心できるように

無理をせず少しずつ

歩みを進めたらいいかと

私も思います。

 

 

それでは、

義父もまだ

元気で頑張って

生きてくれているので

大先輩の義父からの一声を!

 

 

お嬢さん、

人生は

まだまだこれからぞね!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

子供達の夏休み消化と

義父の体調不良が

かさなると

これはこれで難儀です。

 

 

義父の

得意でない食べ物は

辛いもの、アボカド、練り物

納豆は聞いています。

 

アボカドと練り物は

今は食べてくれますが

好きではないのかも

しれませんね^^;

 

 

 

 

яэоちんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

お父様のこと

とても大切に思う気持ちが

伝わります。

 

次女が

義父とよく添い寝をしています。

 

 

昨日も義父は

ずっと叫んでいたのですが

次女は義父の隣に添い寝し、

『寂しかったら寂しいって言って良いんだよ』

と言いながら

寝かしつけていました。

 

 

義父の叫びは小さくなり

落ちました笑

 

なんだか

泣けてきます。

 

 

 

愚痴!

どんどん書いちゃってくだいさいね!