先程

訪問看護師さんの

摘便ケアが終わり

義父は

お花畑の夢の中へ。

 

 

リラックスタイム中に

洗濯と買い出しに行って

しまおう!

 

 

まだ、瞼の痒みと

腫れがくすぶっている。

 

治ったと思ったら

またぶり返して。

 

 

しぶといわぁ。

 

 

 

歳を重ねると

二重が三重なりません?

腫れているということを

抜きにしても

そんな目になる。

 

 

これなに?

 

 

たるみ?

 

 

娘たちに

OBABAAAAAAAAAA

と言われるから

なるべくお化粧をするように

しているけど、

痒みもあるから

アイラインも引けないし。

 

お悩みの種類が

きちんと通るところを

通っている感じで

ウケます^^;

 

 

 

☔️☔️☔️

 

 

 

水着のワッペン付け。

これ

すぐに取れませんか?

 

 

縫い付けたいくらい。

 

 

いい方法はないものか・・・

 

 

 

😋😋😋

 

 

昨日

夫が埼玉の加須へ行ったので

道の駅に立ち寄り

お土産を買ってきてくれました。

 

 

ズッキーニは

規格外の大きさ。

 

ブルーベリーが

美味しくてこのお値段って!

 

こちらのスーパーの

半値ですよ!!!

 

驚き価格♡

 

 

このカボチャは

煮つけるより

蒸した方が

美味しいらしいです♡

 

平飼いの

軍鶏の卵は最高に美味しい!

 

TKGにして

食べました♡

 

 

 

 

今晩は、

これらのお野菜と

メインをどうするか!?

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

午後の忙しなさに

流されて

危ないところでした💦

 

 

 

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

その便利さを

早く知りたいです💦

 

 

 

 

 

 

e19750829さん、

コメントをありがとうございます。

 

マイナポイントも

同時に申し込みしました(夫が)

子供達の分は夫の携帯に!

 

マイナポイントの

使い方も難しいのかなぁ💦

 

あー、

知恵熱出しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

暑い日でも

揚げ物は食べたい^^;

 

厚衣が苦手なので

串揚げなども

なるべく薄くしてしまいます!

 

 

あーーー、

PayPayの

使い方を早く覚えないと💦

 

 

 

 

 

アラカンオヤジのくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

電子マネーは

全くノータッチでした。

(未だに)

 

いざ、使う時には

緊張しそうです💦

 

 

 

 

 

 

fanマミーさん、

コメントをありがとうございます。

 

揚げすぎましたが

無事にみんなのお腹に

おさまりました😂

 

ありがとうございます。