今日は

15時から長女保護者会です!

 

忘れないように

ここにも書き込んでおかないと!

 

 

義父は今朝も

お粥さんをモリモリ食べて

今、寝ています!

 

 

義父の予定は特にないので

いつも通り

お昼前にリビングで

過ごしてもらいます。

 

 

私は

保護者会までに

お風呂に入って、

入れ歯洗浄剤やら

義父の足りないものを

買いに行こう!

 

 

 

先日、

夫にPayPayアプリを

入れてもらいました。

 

 

使い方分かりませんが

 

 

 

かなり便利みたいですね!

 

 

クレジットカードすら

持っていない私。

現金主義でここまできたので

現金レスという時代が

なんだか

怖くてたまりません。

 

 

でも

時代についていかないと!

 

 

 

 

 

昨晩はlovelyとんかつ♡

薄豚肉なので

2枚に重ねたりして

揚げているうちにこの量♡

 

 

 

次女が興奮して

寄ってきましたが

素知らぬ顔した長女が

一番食べました。

 

お買い得肉もいいけど

作りすぎるよね。

 

 

 

オモウマイ店だね

 

 

 

今夜、見ないと❤️

 

 

 

 

さて、

15時から保護者会だぞ!

忘れずに

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

あさみさん、

コメントをありがとうございます。

 

お仕事お疲れ様です!

 

じいじとの生活が

12年になり、

すっかり普通の生活になりました😂

 

これからも

じいじには楽しんでもらえたらと

思います♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

ままさん、

コメントをありがとうございます。

 

じいじはあんまんに限らず

甘いものが大好きなので

もっと食べたい気持ちに

なってしまうから

食べ終わると

とても悲しそうです😂

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

まだまだ規制をしながらには

なりますが、

イベントに参加できるのは

非日常で

楽しくて仕方ないです!