昨日、

電気式の

蚊、小蠅よけ

が届いたので

設置しました。

 

昨晩は

蚊の音はしませんでしたが、

どうなのだろう。

 

 

効いたのか?

 

 

 

 

 

玄関で

蚊取り線香も焚いておこう!

小さめサイズが

まだ家にありました。

 

結構前のものだけど

大丈夫かな^^;

 

 

 

訪問看護師さんのケアを終え、

訪問診療をうけて

お昼タイムの義父。

BAKERMANの

美味しい練乳パンに

かじりつく♡

 

 

 

 

子供達も大好きなパン♡

ほんと、

美味しいですよ!

 

 

 

すっかり熱も下がり

元気一杯の義父です!

 

 

さて、

子供達は今日も4時間授業

なので

もうすぐ帰宅するぞ。

 

 

義父のお薬と買い物へ

行ってしまおう!

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

目の下、

まだクマが居座ってます(T ^ T)

 

スッキリ取りたい!

 

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

水たまりや

草などは我が家には

ないのですが、

裏のおうちの雑草は

おい茂っているんですよね^^;

 

子供達は

ハーブ系の

アウトドアバーム

というものを

プッシュして

登校しています!

 

足の臭いかぁ😂

 

気をつけてもらおう!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

媛さん、

コメントをありがとうございます。

 

蚊取り線香の香り

好きなんですよ♡

 

そうか

玄関で炊けばいいのか!

 

子供が小さいころは

炊けなかったので、

久しぶりに炊こう!

 

ありがとうございます!

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

あの音は、

安眠妨害です(T ^ T)

 

つけないよりは

良さそうですよね!

 

うちにも

電気式が届いたので

効果があると

嬉しいです!

 

 

 

 

e19750829さん、

コメントをありがとうございます。

 

夏場になり、

玄関の網戸をつけている家は

気持ちいいくらいに

ドアを開け放っていて

かなり憧れの目で見ていました!

 

そういう簡易なものも

あるのですね♡

 

チェックしてみます!

ありがとうございます!