今日は父の日だと

夫から聞いて驚いた午後。

 

慌ててスーパーに

行ったのですが、

ポップも何も飾られて

いませんでした^^;

 

 

母の日とは

かなり差がありますね

 

 

 

晩御飯の材料は

夫と買い出しにいき、

用意した焼き物。

 

夫が食べたいと言っていた

ハラミ。

お買い得になっていた

ソーキを煮込みました。

 

義父も

お粥さんと共に

たくさん食べてくれました♡

 

 

 

 

 

 

父の日の朝ご飯は

ゆっくりめのスタート!

 

さわらのアラと

空芯菜

かぼちゃ煮

たらこ玉子焼き

もずく&めかぶ酢

お味噌汁

トマトなど。

 

義父の食欲は旺盛で

熱も

すっかり下がりました!

 

 

 

ご心配を

おかけしました。

すみません。

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

mizusaさん

コメントをありがとうございます。

 

じいじも

落ち着いてきて

だいぶ日常に戻ってきました。

 

これから片付けをしたら

お風呂をいただきたいと

思います♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

卒業生の年になると

色々とすることがあるのですね!

 

委員になってわかることも

たくさんあります♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

Shinamonさん、

コメントをありがとうございます。

 

お恥ずかしながら、

スケジュールにも

予定時間前に

通知してくれる機能は

あるのですが

それを設定することを

忘れてしまいます(T ^ T)

 

ほんとポンコツすぎて・・・

 

 

ありがとうございます!