義父の熱は

夕方になる頃に

少し上がります。

 

高熱ではないので、

繰り返しながら

落ち着いてくる感じかなと

思います。

 

 

ベッド上で過ごす時間を

増やして

あまり無理をさせずに

過ごしてもらっています。

 

 

 

昨晩は

とてもおとなしく寝ていたので、

夜中に

何回も見に行ってしまいました。

 

 

せっかく静かな夜なのに

どういうわけか

寝不足です笑

 

 

午後イチで

訪問入浴が無事に終わり、

時々、寝言で

 

ありがとうーーーーーーーっ

 

と叫びますが

とても

健やかに過ごせています。

 

 

水分摂取をきちんとしながら

もう少し休んでもらいます。

 

 

 

 

私は

朝から気分がもやっと

していたので

断捨離をして

収納の引き出しを

いくつかあけました。

 

そこを

ものが増えてくる

子供達に使ってもらおう!

 

 

 

夫は早朝から

名古屋に日帰り出張です。

 

駅まで送りましたが、

車から降ろして

即、電話がなり、

お財布を置いてきたかも・・・と

 

 

私はUターンできる

所までいき

駅前にいた夫を乗せました。

 

 

乗せたところで

ガソゴソとバッグを

探す夫。

 

 

 

あったーーーーーーーっ!

 

 

 

新幹線に乗り遅れる事もなく

ことなきをえましたが。

 

 

今日の出張、

大丈夫かいな

 

 

 

 

 

 

私は今

めちゃくちゃ眠いです♡

 

 

 

あぁ、

洗濯物とりこんで、

子供達の

うわばき洗わないと(T ^ T)

 

 

 

バター飴さん、

元気をください♡

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

峰武矢さん、

コメントをありがとうございます。

 

当時のブログ!

それはそれは、

ありがとうございます♡

 

長い年月を経て

このような生活になりました^^;

 

気楽にというわけには

いきませんが、

生きていることを実感中です😂

 

このブログも

見つけてくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

雪のうさぎさん、

コメントをありがとうございます。

 

下がったと思ったら

夕方に上がりました。

 

でも、

高熱ではないので、

このまま様子見になります。

 

食欲があるので、

とてもホッとしています!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

それが、もう少し

かかりそうです。

 

熱も上がったり下がったり

しています。

 

でも元気はあるので

ほんとあと少し!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

まるさん、

コメントをありがとうございます。

 

しっかりと

食べてくれるじいじは

本当に頼もしいとしか

いいようがありません😊

 

口腔ケアもしっかり

しないとですね!

 

熱の間、

叫びは控えめになりました😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

mizusaさん、

コメントをありがとうございます。

 

お陰様で

お腹の調子は戻りました!

 

でもまだ、

熱が上がったり下がったりでして

もう少し、

抗生剤のちからを借りないと

ならないようです。

 

食欲があることは

本当に救いです♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

にっこり 母ちゃん(になりたい)さん、

コメントをありがとうございます。

 

食べられることは

本当に感謝でしかないです。

 

じいじの免疫力で

何がしかの菌を

完全に吹っ飛ばしてほしいです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

完全にさがったわけでは

ないようです💦

もう少し、

様子をみます!

 

ありがとうございます!