本日正午から

受付が始まった

 

もっとTokyo!

 

子供達のお友達家族さんと

3世帯で狙っていたお宿が

無事に取れました♡

 

旅行日はまだ先ですが

とても楽しみです!

 

 

正午ぴたりに

夫、戦闘開始!

 

有する部屋数は50ということで

かなりな争奪戦になると

予想をしていました。

 

 

取れた取れた取れた♡

 

 

 

ほんと嬉しい!

 

 

さあ

お泊まりは

どれくらいぶりだろう。

 

 

その日を楽しみに

また頑張るぞ♡

 

 

 

ちなみに

椿山荘は

10万円のお部屋が

5万円になるらしいです!

(それでも泊まれない^^;)

 

 

 

 

 

今朝は双子卵を使って

トマ玉スープ

スネ肉のシチュウ

もずくとわかめ酢

シチュウは

昨日、

コストコへ行っている間に

使わねばならなかった

スネ肉を煮込んで

夫が作ってくれたのですが

美味しい!!!

 

 

まだ、

微妙に喧嘩中でしたが笑

 

 

有難い!

 

 

リフレッシュ&らくちん

させてもらった1日でした!

 

 

 

 

 

次女のお気に入りに

加わった落語!

寝かしつけの読み聞かせで

ゲラゲラと

笑っています♡

 

 

でも、

落語は読み手が

難しい(T ^ T)

 

 

 

さて、

夕方からの

訪問入浴が終わったら

夕飯の準備に入ろうかな。

 

 

 

 

早くも

金曜日ですものね

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

 

おさまりました!

色々欲しくなり、

人のカートの中身が気になる^^;

 

楽しかったです♡

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

冷蔵庫は

パンパンですが

充実した日になりました♡

 

ありがとうございます!