まつげのお悩み

皆様も同じく

あるのですね!

 

 

まずは

まつ毛美容液を試してみたいと

思います!

 

オススメがあれば

教えていただけると

嬉しいです♡

 

 

 

🌞🌞🌞

 

 

 

明日からいよいよ

一泊の

移動教室がある長女。

 

 

ずっと背中のことを

言っているので

夫は

一緒に行こうか?

言い出しました笑

 

 

長女が帰宅したら、

昨晩

本人がパッキングしていた

荷物確認を一緒にしなくちゃ!

 

 

 

 

👴👴👴

 

 

義父は

本日ご機嫌さん!

 

ご機嫌の間に

訪問看護師さんの

摘便も終わったし、

訪問診療も終わり、

あとは

義父の薬を取りに行って、

夕方から

次女の歯医者だ!

 

 

ちなみに

今はお昼のパンを食べています♡

 

 

 

 

🍚🍚🍚

 

 

 

昨晩は

牛すね肉が半額!

パプリカもお買い得に

なっていたので、

メニューは即決♡

 

いつもは

牛すじ肉を使いますが

お高いので

スネ肉で煮込み料理♡

 

インスタにも載せますが

パプリカに一手間加えると

甘みが増して最高です!

 

 

ガリバタトーストが

止まらんです♡

 

 

 

 

 

 

そして、

ヤングコーンの季節♡

 

旬のこの時期だけの

ものなので、

絶対に食します!

 

とりあえず

二袋ゲット!

 

 

 

あ、

先送りにした

島らっきょうも漬けました♡

 

漬けたてだけど

とまらなくなり

すでに足りないかもと

感じている私です。

血液サラサラ効果♡

 

 

 

 

今夜は

カレーかな♡

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

マスカラをすると

なんだか

まつ毛を引っ張る癖があって・・・

 

これがまた

抜けるんですよね💦

 

若い頃のように

この癖のまま

抜いていたら

いつのまにか

目頭まつげが

無いです(T ^ T)

 

こわっ

 

 

 

 

 

わっしょいさん、

コメントをありがとうございます!

 

 

まつ毛美容液♡

試してみたいな!

おすすめはありますか!?

 

 

 

 

yska0340yska0340さん、

コメントをありがとうございます。

 

 

結構もちますね!!!

 

マツエクは

フラのお友達が

品川で開業しているのですが

そこまで通えないなぁと

思っていたんです。

 

とりあえず、

美容液を試してみて

無理なら

マツエクに頼ってみようかな!

 

月一くらいなら

なんとかなるかな♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

こんな日が

くるなんて・・・・(T ^ T)

 

まつ毛のことなど

気にもとめていませんでした。

 

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

😂

顔がぼけるので

なんとなく

なにを着ても

老けるというか^^;

 

困ったものです

 

 

 

 

 

e19750829さん、

コメントをありがとうございます。

 

まつ毛美容液。

気になっているのですが、

どこのものがいいのか

全く分からず^^;

 

そっかぁ!

やはり

まつ毛も栄養なんですね!

 

目元メイク

私も頑張りたいです♡

 

ほとんど

いるのは家中ですけど😂

 

 

 

 

megumegu7022さん、

コメントをありがとうございます。

 

アイラインも

なかなか引きにくい

年頃になってまいりました^^;

 

 

まつ毛が生えない時が

私にもやってくる

なんて。

少し落ち込みますね💦

 

 

 

 

 

 

 

アラカンオヤジのくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

え?まさか!

ショックでした💦

 

祖母は

まつ毛が無いのに

眉墨入れていて

なんだか

面白いことに

なっていたのを

思い出しました!