昨晩は

こもり熱なのか

義父に微熱がみられたので

うすく

冷房も入れましたが、

夜中に

アイス枕をかえて

様子をみました。

 

 

 

 

朝には

熱がさがっていたので

無事に今、

訪問入浴中です!

 

 

気持ちよさそうに

うめいております笑

 

 

 

今週は

長女の移動教室があるので

お宿へ一泊します。

 

今から、

例の理由で

お泊まりは嫌だと言っています笑

 

 

 

 

帰ったら速攻で

背中掻いてね

言い放っておりました笑

 

 

 

 

どんだけ

背中掻きを求めるんよ

 

 

 

 

 

🌞🌞🌞

 

 

 

昨日の

日曜日は

スーパーへも行かず!

 

 

 

家事の合間に

だらだらと作っては食べて

を繰り返していました。

 

 

ピザも注文してりして♡

 

 

義父も

ピザ2枚食べました!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

そろそろ入浴が終わるから

お昼の支度をしよう!

 

 

明日は雨のようなので

図書館も

行ってしまおうか。

 

 

でも

暑そうだな・・・・

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

なかなか揃わないですが

揃った時は

賑やかで華やかで

みんないい香りです😂

 

とても刺激を

もらえます♡

 

 

 

 

Nako☆さん、

コメントをありがとうございます。

 

踊れるようになると

とても嬉しくて

もっともっと

覚えたくなります!

 

夏になると

あちらこちらで

フラのステージも

みられると思いますが、

思わず体が動きますよ!

 

基本のステップから

覚えました。

キツイ動きもあるので

かなりのエクササイズです♡

 

振りの覚えも

年々難しくなりますが

頭の体操だと思って

頑張ります!

 

是非、

楽しんでくださいね😄

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

一旦

ぎっくり腰になると

数日間は動きが

鈍いので、

介護には戦力外です😂