昨日の高輪プリンスの

控室にて♡

手前は先生のMEG。

 

 

クリスマスライブ以来の

フラ披露です。

 

 

ラウレア・ラニは

9人グループですが、

なかなか揃うことはないです。

 

 

お年頃のため(笑)

それぞれに諸事情もあり、

仕事に家事に介護に子育てがあり

時間が限られています。

 

 

なので、

お呼びがかかれば

その時に出られるメンバーで

踊ります!

 

 

 

極上の趣味

 

 

それでも

レッスンは

きちんとしたいのですが、

それさえも

参加できるメンバーに

なってしまいます。

 

 

無理のない範囲で

ベストを尽くせたなら

それが

大人の習い事!

 

 

フラダンスを始めてから10年以上

経ちますが、

なかなか

上達しない私たちです(T ^ T)

 

 

先生には

本当に迷惑をかけてしまうけど。

 

 

 

夫がギックリ腰のため

(非常に繰り返しています💦)

私は直帰。

 

あとは

いっぱいひっかけて

帰る大人組♡

 

 

いいですねぇ

 

 

 

久しぶりに

胸熱のフラダンスでした♡

 

 

 

 

 

今週半ば、

夫が会食のため不在だった晩御飯は

メインだけで済みます!

 

 

 

 

 

長女リクエストの

デミグラスソース

オムライス♡

次女リクエストのマグロ♡

 

 

 

今日という日曜日は

夕飯も適当に

済ませたい私です♡

 

 

 

何にしようか・・・

と考えることさえ

放棄したい!

 

 

 

そんな日曜日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mizusaさん、

コメントをありがとうございます。

 

私の場合、

朝ご飯が要です。

 

食べないと

本当に動けません。

 

なので、

二日酔いであろうと

前屈みのまま作ります🤣

 

体が欲求しているものは

貪欲に食べます♡

 

これは

体質だと思うので、

mizusaさんは

mizusaさんの

体が言うように

してくださいね😊

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

重なる時は重なるの法則。

こういう時は

『ひとつひとつ』を

呪文に励んでいます😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

暑い暑い💦

初夏バテしそうです

 

しかし、

フラは本当に楽しいです♡

 

ありがとうございます!