義父の機嫌は

おさまったものの、

お腹の調子を

崩し気味で、

ここ数日摘便祭りです泣

 

 

 

やはり、

大きな季節の変わり目は

体調が変化しやすいです。

 

 

寝る前の摘便は

かなりおとなしいので

しやすいのですが(笑)

 

 

明日、

訪問看護師さんが

来る日なので

プロに摘便してもらえるのに

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

今日は

長女推しの

すとぷり(莉犬くん)の

お誕生日だったようで、

デスクが祭られていました笑

 

ある意味、

こんなに

魂を込めるものがあるのは

羨ましいです!

 

 

 

私、

チェッカーズ以来ないかも

 

 

 

 

そして

暑かった今日の

晩御飯!

 

鶏胸肉の梅和え大葉焼き

白滝たら子豆腐炒め

お買い得お惣菜

トマト

 

そして、

夫作の稲庭うどん♡

 

 

さっぱりと

いただけるメニューに

なってきました♡

 

 

 

明日も

暑そうなので

みなさま、

水分補給を忘れずに!

 

 

 

 

今日も

お疲れ様でした。

 

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

アラカンオヤジのくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

じいじは

左耳がかろうじて

きこえる程度ですが

目はとてもいいいです!

 

体調により

大声でも聞こえない時は

ジェスチャーに頼ります😂

 

通じればOK!

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

無理のない範囲で

できる趣味でないと

逆効果になってしまうので

きちんと

気持ちが向いた時に

動き出すくらいで

いいと思います♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

あられちゃんさん

コメントをありがとうございます。

 

予定のイベントは

横浜で開催されるのですが

観覧無料です!

 

天候によりますが、

じいじにも

みてもらいたいなぁと

思います!

 

決定次第

告知させてください♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

結局、

お粥さんは続きました!

 

子供達は喜んでいました😂