今日は朝からハプニング続きで

何やってもうまくいかない。

 

がツンと

落ちた気持ちを

お風呂に入って盛り上げ、

お天気だったので

お散歩へ行きました!

 

 

 

お義姉さん夫婦と

最近家族になったという

生後4ヶ月のチャイちゃんと♡

 

ランチもして

義父もご満悦です♡

 

 

明日は雨のようなので

洗濯物もたんまり洗いました!

 

 

 

 

 

実はこれから

お友達のうちへ

お呼ばれしているので

子供達といってきます!

 

 

久しぶりだ♡

 

 

さて、

夫がリモートに入るので

じいじのおむつ替えて

一旦ベッドへ寝かせよう!

 

 

楽しみ楽しみ♡

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

CCCメディアハウス

 

まるさん、

コメンありがとうございます。

 

お仕事、

お疲れ様です!

 

体力作りの

ゴールデンウィークですね!

 

ジョギングかぁ。。。

(遠い目)

 

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

ミュージカルとな!

まだ、子供達はみたことが

ないので、

興味をもってくれたら

みせたいなぁ。

 

 

一度だけみた宝塚も

面白かった!

 

実家の掃除💦

私もしましたが、

ほんと大変すぎて

思い出したくもないくらいです😂

 

かなりな

ダイエットにはなりましたが、

なぜか

嬉しくはなかったです^^;

 

 

体調くずしませんように・・・( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

お仕事お疲れさまです!

今日は風は強いけど

お天気でした!

 

明日は都内は雨のようです。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

e 19750829さん、

コメントをありがとうございます。

 

ホーム代表ですか!

旦那様もお忙しいですね!

 

お疲れ様です!

 

娘ちゃまとクッキー作り、

良いですね♡

 

明日は

雨降りのようなので、

私も何か一緒に作ろうか・・・

やっぱり

休もうか・・・・😂

 

 

あ、

靴は見つかりました!

が、

甲の部分がゴムだと思い

買ってみたら

紐でした💦

 

運動会では

使えそうにありませんが

本人は気に入って

履いています。

 

やはり、

見て買いたい( ;  ; )

 

長男さん、足大きい!

玄関がパンパンになりますね😂

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さとりなさん、

コメントをありがとうございます。

 

お仕事、

お疲れ様です!

私も通常通りです😂

 

リングフィット、

私と夫は

早々にリタイヤしました^^;

 

また、

復活してみようかな・・・・

 

腰が重たい

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

Shinamonさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうですね!

明日は都内は雨のようで

私も家にこもります。

 

 

さきほど、

じいじの散歩に出ました!

 

緑が気持ちよかったです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

夜の競馬場は

とても綺麗だと

聞いたことがあります。

 

公園と一緒になっている

競馬場には

行きましたが、

たまたま馬が走る日?

だったようで、

とても迫力がありました!

 

ありがとうございます!