ここ数週間。

 

夫が始めた

寝かしつけのおまじない。

 

 

これが

驚くほどに効く

のです!

 

『おやすみぃ』と

同時にチョンとまぶたを触ると

 

 

そのまま入眠するのです♡

ほんと可愛い♡

 

 

 

ベッドに横になった時点で

寝る気満々のトロン顔には

なりますが、

その時にこのおまじないをすると、

より早く入眠してくれます!

 

 

夜中の叫びや歌声は

多少ありますが

不穏にならない為には

入眠具合はとても大切なので

この効き目は

かなり

助かっています笑

 

 

 

いつの間に

こんな手法を身につけたのじゃ!

 

 

 

 

 

それと、

義父の血尿が出てから

処方してもらい

飲み始めた鉄剤。

 

これが、

義父にはかなり良さそうな

効果を生んでくれている

気がします。

 

 

 

顔色や肌艶、

この入眠に作用しているかは

わからないけど、

そばで見ていて

その違いがわかるので

私も飲み始めました。

 

 

私の場合、

若い頃から貧血で

中学時は

自転車通学の途中で

貧血になり

倒れていたので

怪我もしょっちゅう。

 

部活動中も

よく貧血を起こし、

星がキラキラ舞って

綺麗でした。

 

 

妊娠期間中の鉄分不足は

深刻で

毎回検査では

引っかかっていたので

その度に点滴です。

 

 

そして、

肝臓に貯蓄する鉄分

フェリチンが

子供並みだと

言われたこともあり

(約5年前)

先生から勧められて

飲んでいたのですが、

いつの間にが

フェイドアウト笑

 

 

 

再開したのが1週間ほど

前になるのですが

やはり

顔色や艶が良くなった

気がする!

 

 

鉄って

いまいち、

体のどこにいいんだか

わかりにくいこともあり

蔑ろにしがちですが

大切なのかもしれないです♡

 

 

サプリ、

安くないからなぁ・・・・

でもしばらく

続けてみようかな・・・・

 

 

 

 

信じるものは救われる笑

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

CCCメディアハウス

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

kiijiro1974-0419さん

コメントをありがとうございます。

 

長女も

キッチンの

お菓子置き場に行っては

眺めて終わり、

また行っては

触って終わり。

 

涙ぐましいです💦

 

週末は

開放してあげないと

ストレスで

メンタルやられそうです。

 

 

食べることを我慢するより

動きなさい!

と言っているのですが

結果を

すぐに求めるので

挫けないか

心配です💦

 

 

 

 

さとりなさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうなんですよね!

 

時間をかけて

痩身できれば

安定しやすいし、

それが理想です♡

 

ひと月で

どのくらいを

目標にしているのか。

 

体重というより

腿肉を減らしたいようで

ストレッチに励んでいます😂

 

本人なりに

真剣なのでしょうが

何せ

ヘラヘラしているので

いまいち

本気度が伺えない^^;

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ