義父が最近、

胸の痛みを訴えます。

乳首のあたりを

触ると痛いようで

 

 

痛っ

 

 

と、大きな声が出るので

看護師さんや、

入浴のスタッフさんも

ビクンとする。

 

 

そういえば、

7、8年ほど前にも

同じようなことがあり、

病院を受診すると、

 

 

女性化乳房

 

 

診断されたことがありました。

 

 

訪問診療の先生に

診てもらうと、

 

 

この年から、

切ったり、縫ったりは

難しいと思うので、

少し様子を見ましょうと

いうことでした。

 

 

内臓的な病気では

ないらしいのですが、

本人が痛がるので

介助するたびに

体が強張るし、

かわいそうです。

 

 

 

前の時は

いつの間にか痛みが

消えていたような

気がするけど・・・・

うろ覚えで、

なんとも頼りない。

 

とりあえず、

次の診療日までは

様子を見てみようかな。

 

 

晩御飯後の義父。

 

はんてんがないと

小さいです♡

 

 

 

 

 

 

晩御飯は

習い事後なので、

 

アサリの酒蒸し

ビーツやセロリのマリネ

チャンプル風焼きそば

小松菜の魚粉和え

陽が落ちても

まだ暑いから

サッパリなおかずになりますね♡

 

 

 

さて、

もう少ししたら

義父に

 

おやすみなさいの

おまじない

 

をかけないと!

 

 

 

皆様、

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

CCCメディアハウス

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ももさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうですね。

完全なる休日は無いですものね。

 

お天気も良くなかったので

おとなしく

Netflix三昧の最高時間を

過ごしていました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

みの吉。さん、

コメントをありがとうございます。

 

以前、

タレントをしていましたが

マニアックな

活動が多かったので

知っている人の方が

少ないです😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

レンズ込みで

9千円弱でした!

 

やはり

遠くを見た方が

目にはいいようです。

 

 

 

 

さとりなさん、

コメントをありがとうございます。

 

唯一、昨日、

すっぴんで

買い出しに行きました。

ママ友に会いました💦

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

レンズが

丸いタイプは

似合わないから

嫌だと言っていました!

 

今日、

早速学校へ

持って行きました♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ