今日も

4時34分頃の

鳥のさえずりで

一旦目を覚まし二度寝。

 

 

義父は

朝ごはんを完食してから

しばらくして

お腹の痛みを訴えたので

訪問看護師さんの

時間帯で摘便をして

もらいました。

 

 

ケアマネさんも来て

引き継ぎの書類に

サインをたっぷり書き、

先ほど帰られました。

 

 

もうすぐ

訪問診療の時間です。

 

 

摘便で疲れた義父は

今しがた寝入りました。

 

 

子供達が帰宅したら

次女の歯形を取りに

歯医者さんへ同行して、

夕飯の支度に入ります!

 

 

長女の視力が

かなり落ちたので、

眼科にも行きたいのですが、

天気も良くないので

金曜日に回します!

 

 

 

 

しかし寒いですね。

豆乳チーズリゾットで

温まりました♡

 

豚タン炒め

イカとセロリ炒め

 

 

 

 

晩御飯の買い出しも

雨だから

行きたくないけど、

どうしよう・・・

 

 

 

玉ねぎ高くて

泣ける

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

CCCメディアハウス

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ゆかりさん、

コメントをありがとうございます。

 

はじめまして!

YouTubeも本も

そして

じいじの大ファンで

いてくれてとても嬉しいです😊

 

これからも

YouTubeでは動くじいじ、

ブログではもっと

細かな情報と

可愛さをお伝えできるよう

頑張ります♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さとりなさん、

コメントをありがとうございます。

 

じいじは乙女要素あるので

お月様も関係している

かもしれないですね!

 

息をはくのと同時に

大きな声が出ている感じです。

 

今日も叫んでおります^^;

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

アラカンオヤジのくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

逆に忍耐力しかない

感じかもしれないです😂

 

今日は雨模様なので

叫びは継続中です!

 

 

ありがとうございます!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ