義父の

血尿はまだ続いています。

 

血液サラサラの

薬を変えて約1週間。

 

 

熱もないし、

食欲もあるし、

元気な声で叫べるし、

血尿が出ているという事

以外は順調なのですが。

 

やはり一旦、

血液サラサラの薬を

止めたほうがいいのかなぁ。

 

一過性脳虚血発作

てんかん

を起こしやすくなるのは

怖いけど

止めて血尿が出なくなるなら

別の方法が見つかるのか?

 

でも、それなら

今からでも試せるものなぁ。

 

 

脳発作とてんかんを

繰り返すと

脳へのダメージも

あるので

こちらのほうが怖さとしては

あるのですが・・・

 

 

悩ましい

 

 

 

 

精をつける食べ物といえば!

鰻♡

鉄分も豊富なので

義父に

たくさん食べてもらいました。

 

 

鰻だよ!

と説明する私を

目をキラキラさせて

見つめる(左)

 

 

その後は

鰻から目が離せない(右)

 

 

 

 

その美味しさに

思わず笑みが溢れる♡

栄養になあれ!

 

 

血尿が

早く止まるといいのに。

 

 

 

 

今朝は

夫が作ってくれた

ベーコン巻きの

贅沢ハンバーグ笑

義父と夫は

ぺろりと平らげた(驚)

やっぱり凄いな

 

 

 

昔は

朝ごはんで

このメニューもへっちゃら

でしたが

なんだかしんみりです笑

 

 

子供達も

なかなか進まない

というのは

あまりにも

ひ弱な胃ではないのか?

 

 

 

さてと

午後から訪問入浴だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

CCCメディアハウス

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

みの吉。さん、

コメントをありがとうございます。

 

明日、いよいよ

3回目接種してきます。

 

多分

2回目までと同じく

ファイザーだと思うのですが

何事もありませんように。

 

 

 

 

さとりなさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

便乗値上げとかは

せめてやめてほしいです笑

 

光熱費は

高齢者もいるので

なかなか難しいから

やっぱり

おさえるなら

我が家の場合は

食費かなぁ。

 

 

ストレス溜まりそう泣

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

チーズ系は

少しまとめて買いましたが

嵩張る

ペーパー系は

体力不足で

買えませんでした。

自転車で往復するのも

ガソリン高いのに

車を出すのもなぁと。

 

考えたら負けです笑

 

 

 

 

 

 

アラカンオヤジのくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

皆様もそうかもしれませんが

このコロナ禍では

自分の大切なものに

改めて気付かされました。

 

病院、施設等で

会えないままに

お別れをした

アラカンオヤジのくらさんの

ように

やりきれない

悲しい思いをされた方も、

 

会いたくても

会えない状況の中

不安と心配で

壊れてしまいそうになった方も、

 

自分自身が

生きるか死ぬかの

瀬戸際に立たされた方も、

 

多くの方の感情が

これまで以上に

動いたと思います。

 

 

私は改めて

今を生きる

ことについて

考えさせられたので

今日死んでも後悔のないよう

なるべくこれを

心がけて過ごしていきたいと

思います。

 

 

強くなりたいです!

 

 

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

なんだかお互いに

ホッとした感じです。

 

この数年の間に

乗り越えてきた感情は

さらに柔らかくなった

表情からも

見てとれました。

 

ありがとうございます!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ