昨日。

 

4年程会っていなかった

友人との会話は

注文も忘れて

初っ端から

盛り上がりました。

 

 

会える時に

会わないと

会えないままに

なることもある

 

 

 

この4年の間に

数人の仲間が

亡くなったそうです。

 

 

友人は

ずっと引きこもっていた

ようですが、

少しでもいいから

会いたいと

連絡をくれました。

 

 

私も

家にいる生活なので

少しでも

家以外の場所で

腰を落ち着けられるのは

気分転換になります。

 

 

ディープな

よもや話の続きは

再開の時にと、

お別れしました。

 

 

 

ありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた

値上げされる商品が

あるようです。

 

 

生活費で悩めることも

幸せなのでしょうね笑

 

 

 

 

 

 

 

消費期限迫っている

食材が豊富な時は

生地を焼いて

巻き巻きディナーになります♡

小麦も値上がりしているけど

薄く焼けば

枚数も増やせる笑

 

 

 

 

 

今週末、

私の3回目の

コロナワクチン予防接種だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

CCCメディアハウス

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Shinamonさん、

コメントをありがとうございます。

 

カラス脳の活用法、

是非とも

脳活性の

コツを教えてほしいです!

 

 

カラスの暇なきなのかな。

やる気のない

種類の鳴き方は

かなりイケテマス笑

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

カラスには

可能性がありすぎて

カラスが上司になる日も

近そうですね。

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

カラスは

どうやって脳を

鍛えているんでしょうね。

興味津々です。

 

 

 

 

 

 

さとりなさん、

コメントをありがとうございます。

 

カラスが顔を覚える!

目も良いんですね!

 

脳みそは大きさの

問題では

ないんですね笑

 

怖い怖い

 

じいじのすん

一寝入りしたら

治りました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

アラカンオヤジのくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

昨日は

短時間でしたが

とても考えさせられました。

 

人生は

何が起こるかわからない

 

本当にその通りだと

思います!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ