昨日は

お天気も良く

お散歩へ出かけました。

 

以前、

義父が『雲パン』を食べた

場所なのですが、

今回は

それを食べたい!

と言っていた

次女も一緒です!

 

 

 

 

残念ながら

雲パンは全て売り切れ。

 

 

不貞腐れていた次女は

ソフトクリームを食べ、

義父は

ミニドーナツを

食べました♡

 

 

 

そして。

桜もまだ蕾状態。

来週あたりになるのでしょうか?

 

 

ここまでフラれたら

絶対に満開を見たい!

 

 

☆☆☆

 

 

 

今朝は

早くから歯医者さんへ。

 

 

最近は予約日を

忘れないので

心底ホッとしています。

あと一回で終わりかな。

 

 

歯医者さん終わりで

帰宅したものの

なんだかどうにも

気分をスッキリしたくて

ウズウズ。

 

 

そういう時は

面倒なのに

どうしても

動かずにはいられない

性分なんです。

 

 

 

ええええい!

ゴミ箱洗いからスタート。

ここのところ

暖かい日もあったので

汚れが

気になっていました。

 

 

 

 

ゴミ箱を洗うと

どうしても

キッチンも掃除したくなる。

 

 

なんじゃなんじゃ。

疲れるけど

とてもスッキリするので

手っ取り早い

私の

リフレッシュ法です💦

 

 

子供達も帰宅し、

お昼の炒飯を食べて

長女は公園へ、

次女は科捜研の女

見ています。

 

 

子供達は

科捜研の女

相棒が大好きです♡

 

 

この春休みは

宿題がないのですよ。

 

どう転んでも

自主学習は

しないだろうから

ガミガミ母ちゃんに

ならないよう

神経を鍛えたい

です泣

 

 

 

 

さて、

いよいよ明日は

長女のスキーツアー♡

 

朝が

めちゃくちゃ早いので

今日は早く寝ないと。

 

 

 

今日の

この後の予定は

訪問入浴と

次女の皮膚科だ!

 

 

明日から

お天気崩れるから

洗濯を済ませよう!

 

 

 

 

あーーー

上履き洗い( ;  ; )面倒

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

CCCメディアハウス

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

Shinamonさん、

コメントをありがとうございます。

 

袴姿の

女子が可愛くて♡

長女も着たいと

言っているので

じーーっと見て

参考にさせてもらいました♡

 

私も

寒いの苦手です^^;

このツアーに行く!

と言った長女がいまだに

信じられないです。

 

 

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

 

スキーが初めてなので

本人も緊張しています。

スカッとジャパンなどで

雪山のなだれシーン

とかみているので、

少し怖さもあるようです😂

 

お天気が

いまいちそう

なんですよね( ;  ; )

 

 

デミクロンで

ワカチコ😂

 

 

 

 

さとりなさん、

コメントをありがとうございます。

 

スキーツアー!

でも

お天気がわるそうなんです( ;  ; )

 

晴れてほしいです。

 

義父の寝言で

痛い痛いというのは

割と多いのですが、

入院していたとき、

あちこち針を

刺されるので

ここ最近の痛みが

思い出されるのかもしれません。

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

楽しみなのですが

お天気が悪そうで( ;  ; )

 

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

義父は

少し熱発しました。

平熱より1度高い

くらいだったので

本人はあまり

しんどい感じにはなって

いませんでしたが

様子見です!

 

接種、

悩みどころですよね・・・

 

 

 

 

 

s146013さん、

コメントをありがとうございます。

 

やはり

叫べる元気があると

いうことですよね!

 

お薬なのですが、

飲ませた初日は

とても効き目がありました。

 

そこからは

あれ?効いてないかな

という期間があり、

今は、

継続して効いている

気はしています!

 

 

色々と試しましたが

現在は

この2種類を

処方されています!

 

 

お散歩も再開したので

また

穏やかな叫びに

なりそうです♡

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ