昨日はお天気も良く

お花見日和りでした。

 

 

スケジュールとしては、

朝ごはんを

モリモリと食べてから

義父の

伸びた髪をカット。

 

3・4ヶ月は

切っていないので

かなりサッパリしました!

 

その後は、

訪問入浴でこれまた

ピカピカになった義父。

 

 

久しぶりに

家族揃ってお散歩です。

 

 

 

 

このシーン。

このブログの扉と

本の表紙の画像に

寄せて撮りました!

実際、

この場所で撮影しました。

 

あれから

約1年後のこの画像になります。

 

 

 

 

春を感じる

一番のメインイベント!

 

目的のお花見ですが

桜は、

まだまだ蕾の状態でした。

 

膨らんだたくさんの蕾が

とても可愛くて

ポップコーンが弾ける手前

のような

パワーを感じました。

 

 

義父も

あぁぁぁぁぁぁぁんと

言いながら

その蕾たちを

愛ていました♡

 

 

 

そして、

甘味処にて

大好きなあんみつを堪能♡

久しぶりの

あんみつにメロメロな

義父でした♡

 

 

 

子供達は色々

よく食べる・・・・

自家製コーヒーゼリーを

食べたかったけど、

今は

メニューから外されて

いました( ;  ; )

 

 

 

 

 

買って帰った

たこ焼きに

スパイシーモス

 

私の大好きな

オールドチョコファッション♡

 

 

 

結局、

花より団子

になりました。

 

 

 

 

 

今日は

雨空で寒いし、

なんだか目の奥がズキズキ

頭痛がするので

少し休もう。

 

 

 

 

 

皆様も

体調を崩しませんように

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

CCCメディアハウス

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ミミさん、

コメントをありがとうございます。

 

YouTubeも

ご覧いただきありがとう

ございます!

 

お母様の介護、

お疲れ様です。

 

今日はお天気が

崩れたので

朝、起きられるか

心配でしたが、

きちんと

朝ごはんを食べられました笑

 

はい!

きちんと休めるよう

時間を作ります!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さとりなさん、

コメントをありがとうございます。

 

泥団子、

かなり久しぶりに作りました。

 

 

長女の

保護者会の時だったか。

幼稚園内で

綺麗な泥団子を

作れた時は、

一緒に作っていた

先生方にも

褒めてもらったので

嬉しかったです♡

 

泥団子に適さない

砂場の砂で作れたようで

驚いていました笑

 

砂にも

向き不向きが

あるんですね!

 

 

桜は、

まだ蕾の状態でしたが

あぁぁぁぁん

と言いながら

じいじも眺めていました!

 

 

 

 

 

ヒロ♪♪さん、

コメントをありがとうございます。

 

まだ

桜は蕾の状態でしたが

気候がとても気持ち良かったので

お散歩に出て

良かったです!

 

じいじも

キョロキョロと

首を動かしながら

景色を

楽しんでいました♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

季節を楽しめるのは

とても幸せなことですね。

 

昨日、人の出は

多かったです。

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

 

おはぎに見えますね😂

 

私はやはり

砂場が好きみたいです!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ