ご心配をおかけした皆様。

 

 

昨日、

義父は無事退院しました!

 

 

子供達の美容室と

義父の退院の時間が

予定では重ねっていたため、

子供達の美容室へ

私は同行する

はずだったのですが、

義父の帰宅時間に

間に合ったのでお出迎え。

 

 

お昼を食べていない義父に

『お腹すいた?』

と聞くと、

コクンと頷きましたので

久しぶりのどら焼きを

楽しんでもらいました。

長女に頭を撫でられながら

大好きなどら焼きに

かぶりつく♡

 

 

 

ちなみに

どら焼きを見た義父は

ニヤけました笑笑

 

 

病院へは

夫に行ってもらいましたが

その際、

主治医の先生からは

いつも通りの食事内容で

これからも

大丈夫ですと言われたそうです。

(普段の食事形態を伝えました)

 

 

そして、

 

『在宅介護で褥瘡もなく

口腔内もとても綺麗なのは

本当に凄いです!』

 

 

と言われたそうです。

 

 

 

私、

泣きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

CCCメディアハウス

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

医療費えーん

仕方ないです・・・・( ;  ; )

 

頑張ります

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

入院費は

本当に大変です( ;  ; )

じいじが咳払いするたびに

夫がビクビクしています🤣

 

長女の赤貝熱は

どうやら冷めたようです。

今回で

とりあえずは終了を

迎えました!

 

私のパフェ熱が

やばいです💦

 

 

 

 

さとりなさん、

コメントをありがとうございます。

 

子供達は

めちゃくちゃ喜んでました!

容赦無く、

じいじにまとわりついていました😂

 

長女の赤貝は

2皿で終了したようです。

もう体が欲していないのか

もう要らない!

サイドメニューに

走っていました🤣

 

やはり

赤貝には

きちんと欲する栄養素が

あるのだと思います!

 

コーヒーゼリーパフェは

3つはいけます♡

 

 

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

本当に、

入院のたびに夫は

胃を痛めています😂

 

 

 

 

 

まゆさん、

コメントをありがとうございます。

 

年金内で賄えるのが

一番ですよね!

後期高齢者医療制度には

祖父母、義母の頃

とても助けられました!

 

義父の場合、

全ての申請をしているのですが、

それでも毎回

入院費は高額です。

 

ほとんどが、

個室代なのです。

 

一応、

ダメもとで

大部屋希望にするのですが、

認知症を患ってからは

個室率が高いです( ;  ; )

今は、叫ぶので

確実に個室です😭

 

 

頑張ります!!!

 

ありがとうございます!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ