昨日は、

子供達は土曜授業。

 

そして

ゲームができる週末。

 

 

義父がショートステイに

出かけた金曜日夜、

 

 

映画観たいなぁ

 

 

とつぶやいたら、

お母さんとお父さん

明日

映画見に行ってくれば?

と長女。

 

 

えーーーーーーー。

いいのかなぁ。

 

 

 

お留守番はできる

年齢ではあるけど、

どこか罪悪感。

 

 

 

大丈夫だよ!

学校から帰ったら

二人でゲームするし。

 

 

 

えーーーーーー。

でもなぁ・・・・

 

でもなぁ・・と言いつつ

この機会を逃してはならない

・・・・・

気がする。

 

 

 

 

そう?いいの?

ゲーム時間守ってよ!

(そこは譲らない)

 

 

 

 

久しぶりの映画館♡

お先の鳩さんは

何を見たのかな?

 

 

私が観たかったのは

観たかったこれ。

観てきました!

 

予告で見て

泣きそうになったCoda

 

 

ネタバレしない

予告止まりのレビューで。

 

 

自分以外は

聴覚障害を持つ家族。

その家族のために

寄り添い

人生を捧げてきた少女は

ある出会いをきっかけに夢を持つ。

 

 

ヤングケアラーの要素を

含んだ物語りです。

 

 

♡♡♡

 

有意義な時間を過ごさせて

いただきました!

子供達に感謝!

 

 

 

 

その映画館に

飾られていたこの

牛首村に使われた?小物たち。

怖そうですねぇ・・・・

 

ホラーは好きだけど

映画館では観る自信はないです。

 

 

 

本当は

これも観たかった。

子供達と観たいなぁと

思ったのですが、

ゲーム時間を削りたくない

子供達・・・・

 

 

家でだったら観るけど

映画館までは行かない

そうです。

 

 

 

映画前に

夫と並んだ

人気の回転寿司屋さん。

 

 

腹ごしらえに

大好きなお寿司を食べてから

腹ごなしに

映画を観られるなんて♡

これはサザエの握り♡

 

他にも食べたけど

ブレブレ。

食べるのに必死で

慌てている画像ですので

使えない感じです。

 

 

 

子供達へのお土産は

お寿司とお惣菜

でも、

子供達はお弁当とか

とても喜びます!

 

なので

母ちゃん

とてもらくちんです♡

 

 

 

 

でも

やはり。

 

子供達を置いて

出かけてしまった

しかも、お寿司まで食べた

罪悪感はあるので

アニメイトへ寄り、

子供達がハマっている

『すとぷり』グッズを

プレゼント!

 

たまには

母ちゃんから!

 

いつもは、請求書を

夫に回していましたが🤣

夫も入り用が多いので笑

 

 

小物より

ラグランTなら

可愛いし、

ラグラン好きな私としても

たまに借りられるかなぁ

とか。。。

 

 

 

とても喜んでくれました♡

 

 

 

 

さて、

明日は義父が戻るので

今日もいちにち

ゆっくり過ごすぞーーーー!

 

 

洗濯だけ

済ませちゃお♡

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CCCメディアハウス

 

 

 

 

うにさん、

コメントをありがとうございます。

 

はい!好きなだけ

呑ませていただいております🤣

 

こういう時間は

積極的に取らないと

この先、

続きませんものね!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

19-chii3nanaさん

コメントをありがとうございます。

 

本当に!

ショートステイの有り難さを

身に染みて実感中です😂

 

自分ではさほど

感じていなかったけど

体は正直に反応しているなと思い

ホルモンの素直さに

驚きです!

 

 

 

niconico11071578さん、

コメントをありがとうございます。

 

はじめまして!

 

え!?

イボの治療には

そんなに時間が

かかるのですか!?

 

しかも

かなりの痛みが💦

 

毎朝、

まだ取れない

イボと睨めっこして

そのイボを

イジイジしたい気持ちを

抑えているようです😂

 

大きくなってきたので

このままぽろりと

取れてくれるといいのですが。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

のんびりできました!

義父が明日戻るので

今日もそうします♡

 

次女のイボは

だんだん赤みを帯びて

かなり大きくなってきました。

このまま取れるのか?

どうなのか?

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

おかげさまで

楽をさせていただいています!

 

接種後の腕の痛みは

逃れようがないようですね💦

母もしばらく

痛みがひかないようでした。

 

そしてイボ、

次女も乾燥肌です。

イボは初めての経験なので

私は

わからないのですが

処置は結構痛みがあるようで

あれから次女は

早く取れてーーーと

毎日言っています( ;  ; )

 

 

 

megumegu7022さん、

コメントをありがとうございます。

 

本当にありがたいです。

叫ぶけど

お泊まりできる環境が

家の他にあるって

感謝しかない😂

 

明日、

義父は戻りますので

今日いちにちゆっくり

します♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ