オミクロンに感染して

しまった父でしたが

昨日、

無事に帰宅しました。

 

そして、

母の

3回目コロナワクチン予約が

取れたので、

2月2週目に

付き添いする予定です。

 

 

二人は・・・

特に、

今回、肝を冷やした母は

より一層

予防策に努めることでしょう。

 

 

☆☆☆

 

ショートステイ中の義父は

今日の夕方に

帰宅します。

 

どうか

機嫌よく帰ってきて

いただきたい笑

 

 

 

昨晩は

ピアノ発表会終わりで、

近所の中華屋さんへ

お食事に行きました♡

 

 

食べたかったエビチリ

イカの辛味炒め

大好きな

干し豆腐とセロリ炒め

などをおつまみに

ビール♡♡♡

 

 

子供達

リクエストで外食と

なりました。

御所望は

ラーメンと炒飯です!

 

町の中華屋さん

シンプルな醤油ラーメンと

炒飯は美味しいです♡

 

 

 

さて、

義父が帰宅したら

長女の習い事送迎だ!

 

 

今日からの

新しい週も

がんばるぞーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CCCメディアハウス

 

 

 

mizusaさん、

コメントをありがとうございます。

 

こんな時間は

あと数年なんでしょうね。

それまで、

たっぷり楽しみたいです♡

 

ありがとうございます!

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

この衣装は

ふたりとも

とても気に入っていました!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

毎回、

私の方がドキドキです!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ