義父は

無事にショートステイ先へ

お泊まりに行きました。

 

明日は子供達の

ピアノ発表会なので

長女習い事後に

二人の

衣装チェックと

ふたりに頼まれていた

ソックスを買いに

走りました汗

 

 

そして、

長女は思春期。

髪にも気合が入ります。

 

私が昔使っていた

小さめのヘアアイロンで

髪を整えていましたが

超ロングヘアなので

ものすごく

時間がかかります。

 

 

夫にお願いして

この度、

新調しました。

なるべくなら

傷みにくいものが良かったので

ネットで調べて

これにしてみました。

 

 

 

夫は

高くてビックリした滝汗

 

何度も言うので

逆にいくらくらいだと

思っていたのか聞いたら

 

子供のおもちゃのような

値段を言われ

とことん

スルーしました。

 

 

設定温度に上がるまでに

数十秒!

めちゃくちゃ快適です。

 

色も白で可愛い♡

 

 

 

仕上がりは

こんな感じです♡

120度設定にし、

上から毛先に向かって

ゆっくり動かし、

長女で10分くらい!

毛量は多めです。

 

 

 

 

次女はこんな感じ♡

 

毛量は普通かな。

ただ、

髪質的に癖が強いので

同じくらいの

時間はかかりました。

 

髪もクセ強め笑

 

 

 

 

だいぶ楽ちん照れラブラブ

 

 

 

 

私の髪も

すぐに跳ねるので

時々使おうかな♡

 

 

 

明日の発表会は、

少し巻こうか、

ストレートにしようか、

迷っているところです!

 

 

女子は楽しいですね♡

 

 

 

さてと、

晩ご飯も

楽ちんにしたいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CCCメディアハウス

 

 

あられちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

濃厚接触者が

周りでも増えてきました。

発症していないけど

感染しているかもしれない

という状況で

自宅待機が続くのは

なかなかしんどいかも

しれないですね。

 

 

 

由美子さん、

こめんとをありがとうございます。

 

帰宅できる

ということで、

喜んでいました。

 

 

義父は、

無事に

ショートステイ先へ

お泊まりに行きました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ