父は30日、

日曜日の午後に

帰宅できるそうです。

 

帰りは各自で

帰宅のようなので、

荷物を両手に

えっちらおっちら

帰ってくることになります。

ホテルから自宅まで

1時間程かかるのかな?

 

実家の最寄駅からは

5つほど下った駅の

奥のほうにあるホテル

のようなので

もう少しかかるかな。

 

10日間

ホテルからは

出られていない状態なので

迎えに行くより

自力で歩いたほうが

良さそうです!

 

 

昨日も

父に連絡をしたのですが、

積んである

お弁当の数も凄いらしいです。

 

廊下を出た

エレベーターホールのあたりまで

各々お弁当を

取りに行くのですが、

時々会う人の中には

とても若い子もいるし

そのフロアだけでも

かなりの人数が

いると思うと

言っていました。

 

父の症状は

喉の痛みだけでしたが

すっかり消えたので

帰りたいと言っていました。

 

 

金魚や鳥のことも

母のことも

心配なんだと思います。

 

 

去年の写真

街のyogiboで

くつろぎすぎる父

(作業着なのにすみません💦)

 

 

 

 

 

確かに、

母の肝性脳症のことも

あるので

妹には時々顔を出して

もらっていますが、

その妹も

ケアマネ更新研修

があるので

勉強も忙しいから

申し訳ない・・・

 

 

今回の

義父のショートステイ中は

子供達の発表会もあり、

まん防もありで

埼玉には

帰れそうもないので

今度、

妹を労いたいと思います♡

 

 

 

皆様も

体調の変化には

お気をつけて。

 

 

本日、

ショートステイのお迎えは

14時なので

これから義父のお昼です。

 

 

そして、

もう金曜日💦

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CCCメディアハウス