母のPCR検査結果は

陰性でした!

 

病院から連絡があり

『おめでとうございます』

と言われたそうです笑

 

 

母のメンタルが

とても心配だったので

本当に良かったです。

 

もし

感染していたら

その異様な思い込みで

重篤化するような

気がしてならなかったので

心底ホッとしています。

 

 

が、

ウイルスは

全く油断できないので

予防策をしっかりと

してもらって

感染しないように

努めてもらうしかないです。

 

 

皆様、

ご心配をおかけし、

すみませんでした。

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

ふと、義父を見ると

なんだか様子がおかしい。

 

 

 

義父のおやつ、

串に刺した玉こんにゃくを

渡したら

かじりながら上手に

食べていたのですが

なんだか

顔の輪郭が変わっちゃって

るんですけど笑

 

総入れ歯と唇の間に

入り込んじゃった

こんにゃくを手で押し

無事に口の中へ。

 

 

 

本人も笑っちゃってるし。

とてもお茶目さんです。

 

 

 

 

 

 

今朝は、

牡蠣と水菜の汁物

豚しゃぶ肉の

生姜焼き風

水菜と牡蠣

美味しい♡

 

 

 

今週末、

子供達のピアノ発表会

があるのに

衣装を買ってない💦

思いっきり

忘れていました。

今日は

時間が無いから

明日行こう!

 

忘れずに

 

 

 

さて、

午後は訪問入浴、

夕方から長女の習い事

送迎だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CCCメディアハウス

 

 

 

 

阿希@タロスコープ占いさん、

コメントをありがとうございます。

 

 

このウィルス

全く落ち着く気配が

ないですよね。

どんどん変異して

その度に

感染拡大してしまう。

本当に

恐ろしいです。

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

お弁当代は

個人負担のようです💦

感染しないように

しないと!

 

 

 

aozora6969さん、

コメントをありがとうございます。

 

母は陰性でした!

感染もさることながら

メンタルが心配だったので

本当に

よかったです。

 

じいじ、

わかりやすいです😂

 

 

 

 

 

 

kiijiro1974-0419さん、

コメントをありがとうございます。

 

 

子供達の学校でも

感染して

しまった子も

出てきました。

 

免疫力も鍛えながら

感染予防を続けて

いきたいです!

 

 

 

 

 

 

由美子さん、

コメントをありがとうございます。

 

母は陰性でした。

本人、

とてもホッとしていました!

 

義父の

表情の変わりよう😂

ピザが本当に

好きなんでしょうね!

 

ありがとうございます。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ